蛙の子は。

蛙だった。
車好きの私、バイク好きのクマーの間に生まれてしまったら
乗り物がキライな訳がない。
ゴーカードに乗る乙乃の表情と格好がそれを物語っている。
c0172261_82120100.jpg

古道具が好きな私と古道具に全く興味のないクマー。
さて乙乃はどちらに影響されるだろう。
c0172261_8253227.jpg

今年の運動会のかけっこは残念ながらビリっこ。
変なところでマイペースなのは両方に似ている。
c0172261_826938.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by まゆぞう at 2012-11-01 04:23 x
むふふ。可愛い~~!
映像だけで癒される~。
先日はありがとうございました。
時間が予定より遅くなって、妹さんにご迷惑お掛けしました。
よろしくお伝え下さいね!

金額。。。100円もらいすぎてます。
土曜日、ちむにいさんでお返ししますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-01 09:22
まゆぞうさん
こちらこそすっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさい。
やっぱり久しぶりのホールのケーキは良いですね^^食事をたくさん
取った後でしたが、美味しく頂きました。
100円多かったですか(苦笑)すみません、確認不足で。。。
お手数をお掛けします。もう明後日なんですよね(汗)
お逢い出来るのを楽しみにしています。袋も忘れないように。
Commented by tannune at 2012-11-01 10:00
乙乃ちゃん 様になってますねー!!! これは乗り物好きまちがいないですね(笑)
走りながら べろ出してるのが 個人的に好み❤です(笑) 可愛い~❤
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-01 22:29
tomoさん
そう言えば、写真でもベロ出してますねー(苦笑)
…と言われてから気付きました。きっと最後=ちょっと恥ずかしいに
彼女の中ではなっていてテレ隠しのぺろっと出してる感じだと思います。
1番が居れば最後も居るって事で(苦笑)私的には体も大きいし1番を
期待してたんですけどね~
by tomo-so_ko | 2012-10-31 08:27 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧