人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chimneyさんきゅーぼっちり3周年。

今年もお誘い頂きました。
chimneyさんきゅーぼっちり3周年。_c0172261_10224354.jpg

11月3日(土)10:00~16:00
雨天→店内イベント決行。店外イベント中止
当日の駐車場やパンの耳より情報、出店者情報など詳しくは
chimneyさんのブログをご覧下さいね。
chimneyさんきゅーぼっちり3周年。_c0172261_1029755.jpg

先日の新居浜のJoint Marketは沢山の方に目に留めて下さって
ありがとうございました。何とか雨も落ちずパラソルだけで大丈夫でした。
会場のお世話して下さった方々にもこの場でお礼させて頂きます。
chimneyさんきゅーぼっちり3周年。_c0172261_10284960.jpg

3時過ぎのイベント終わりかけの様子です。
この時間までゆっくり写真も撮れず…でした。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2012-10-30 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-30 23:30
鍵コメさん
私の方こそいつもお聞きしてしまってスミマセン。。。
探して下さったのですね。ありがとうございます。
もし自分が反対の立場だったら同じく自己紹介出来ない私です(苦笑)
何となく分かって貰いたいような、お忍びで通したいような…そんな
心境が入り乱れます。私も店やブログと自分にギャップがあまりにも
あるので恥ずかしいやらそんな感じです。
お声を掛けて下さってありがとうございます。
あのガラス瓶は私もお気に入りでした。鍵コメさんのところへ行って
とてもうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-10-30 10:30 | お知らせ | Comments(2)