人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微光堂ダイアリー2013

微光堂ダイアリー2013_c0172261_5251067.jpg

お待たせしました。何とかイベントに間に合いました。
微光堂さんオリジナル2013年度ダイアリーが届きました!
微光堂ダイアリー2013_c0172261_5243777.jpg

毎年ページを開く度にその素敵さに驚かされます。
今年はまず表紙が従来通りのハードタイプとちょっと弾力の
あるソフトタイプの2種類が選べます。ソフトタイプの方が
何故か?若干お値段安めに設定されています。(中身は同じ)
微光堂ダイアリー2013_c0172261_5264170.jpg

そして見開きには和紙っぽい手触りの紙に猫の写真が。
もうもう、私の拙い言葉で表現する事が本当に難しい。。。
とにかく気になる方は是非手にとってご覧になって頂きたい
そんな風に思います。
微光堂ダイアリー2013_c0172261_5275100.jpg

微光堂ダイアリー2013_c0172261_5272927.jpg

去年のso_koバージョンで人気があった紫の花柄のもの。
余り布で何とか大サイズ1冊だけ作る事が出来ました。
微光堂ダイアリー2013_c0172261_528173.jpg

そしてコチラが今年のso_koバージョンの布で作って頂いたもの。
微光堂ダイアリー2013_c0172261_5282364.jpg

微光堂さんのオリジナル布で和の雰囲気のするものなど。。。
微光堂ダイアリー2013_c0172261_529480.jpg

もちろん今まで同様お気に入りの布でのオーダー作成も承ります。
微光堂ダイアリー2013_c0172261_5292372.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
地震で目が覚め、珍しくこんな時間に更新です(苦笑)
Commented by tiko816 at 2012-10-27 09:12
おはようございます^^
どれも素敵ですね~。
このたくさんの中で私はso_koバージョンの花柄に一目惚。
是非、2013もこちらのダイアリーが欲しいです!
中身は猫好きにはたまらない。毎月の猫の写真&一言も大好き。
(2013はマキル似の子がいますね^^)
ミシン目の入ったメモページも大活躍です。
でも、イベントには行けな~い(涙)
Commented by cool-witch at 2012-10-27 18:27
ふむ~~犬派としては、
「犬」は居らんのかね?
でもでも、このリバティプリント(?)の布、好きだなぁ。
ブラウスにでもしたいなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-27 21:45
yokkoさん
サビちゃんのアップはyokkoさん狙いで載せました^^
反応して下さってウレシイわ。そしてご注文も有難うございます。
年々微光堂さんのダイアリーはバージョンアップして行きます。
多分皆さんからのリクエストを少しずつ反映されてるのだと思います。
こちらのダイアリーを扱って4年目になりますが、常に進化していて
留まってないです。またご連絡しますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-27 21:52
cool-witchさん
ふふふ。そう来ると思ってました(苦笑)
全てがオーダーメイドですから犬の写真に差替えもOKなんです。
多少お時間取りますが。。。ハル君の写真を載せる事も可能です。
猫だけではなく草花や空の風景などとても情緒のあるお写真も中に
含まれています。動物だけでなく子供さんやお気に入りの写真に
差替えもデータさえあれば全然大丈夫ながです。

リバティもどき(笑)の布はまだ少し在庫がありますので良かったら
ご検討下さい。
Commented by たおか at 2012-10-27 21:58 x
いいね。どれも素敵。
私も今年のバージョンのウイリアムモリスみたいな青い花の欲しい!
1つキープできますか。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-27 22:20
たおかさん
おお、ありがとうございますー
年末は帰って来るんやったっけ?帰省の予定がなかったらそっちへ
送って貰おうか?また連絡するきんね。so_koバージョンが人気で
すごいウレシイ♪
Commented by m-k7538itami at 2012-10-28 16:02
何時みても可愛くて素晴らしい作品
この柄を見ると大好きなリバティを思い出します
先日お店で見たリバティ布地は確か3千円以上していたような
それでは採算合わないでしょう(笑)

製本らしきものをやりましたが、難しくて根を上げてしまいましたわ

     クニでした!

Commented by tomo-so_ko at 2012-10-29 19:52
クニさん
この記事はリバティではないので、そんなに高くないです(苦笑)
多分意識はしてるんでしょうね。それっぽい雰囲気はしますので^^
猫好きさんは思わず手が出るダイアリーでしょうね。
しかも年々グレードアップしてるのが素晴らしいと思います。
Commented by Ree at 2012-10-30 18:47 x
もうダイアリーの季節なんですねー、まだ暖かいと思いませんか。
ほんとリバティ柄みたいですね、モリスかな。
写真のオーダーメイドもできるんですね。すごいなあ。
また見に行きますね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-30 23:47
Ree さん
そうですよー(笑)1年が早いですよね。
でも今年は例年よりもちょっと入荷は遅かった感じです。
写真のオーダー、生地のオーダー、何でも(多分)出来ますので
お気軽にご注文下さいね。お待ちしています^^
もしかしたら猫展の時に作家ご本人が来てくれるかもしれません。
またコチラでお知らせします。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-10-27 05:33 | お知らせ | Comments(10)