人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joint Market とクラフト市場。

すっかり告知が遅くなってしまったのですが、10月28日(日)に
マイントピア別子で行われるJoint Market に初めて参加します。
Joint Market とクラフト市場。_c0172261_9452887.jpg

食べ物、雑貨、古道具…いろんなお店が集まるとの事。
高知から同じく古道具のhiyoriさんも一緒です。
商品は古い紙モノやリース、微光堂さんの2013年度のダイアリーも
持って行く予定です。あと古道具も小さい物を中心にちょこちょこと。
ただ根性無しと言われそうですが雨天の場合は出店を見合わせる事に
しています。今年の夏のイベントでタープテントが壊れてパラソルしか
持ってないと言う事と、主な商品が紙モノやドライモノなので品物の事を
思うと無理をしない方が良いと言うのを去年勉強しました。
小雨程度でその後晴れる…と言った天気予報であれば出店致します。
カメハメハ大王みたいですがご了承下さい。
どうか晴れますように!
Joint Market とクラフト市場。_c0172261_945479.png

それから大島に住む従姉妹からのこちらも同じく10月28日に行われる
イベント、クラフト市場の紹介です。今回で5回目だそう。
夏に伺ったPaysanさんやリモーネさんもエントリーされています。
(リモーネさんは出店リストに載ってないので若しかしたら欠席かも。。。)
従姉妹はこのイベントでTiesで鯛カツバーガー売っていますので良かったら
ご賞味下さい。瀬戸内の鯛、中々美味しいです。
来年は出店させて頂きたいと思ってます。

しまなみ開通で随分と変わった瀬戸内。
私が小さい頃は頻繁に出るフェリーに乗って甲板から船を追いかけて来る
イルカの群れを見ました。それが橋が出来て30分に1本あったフェリーが
1時間に1本になり(しかもバック乗船!)そして車乗船は廃止になりました。
1つ便利になると1つ失うものがあります。

10月28日は是非Joint Market → クラフト市場へ。
そして私の誕生日です(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
油断してたら今日は3位に落っこちていました(苦笑)
Commented by たおか at 2012-10-24 10:49 x
おお。クラフト市場のポスターデザインが可愛い!(チラシか?)
行きたくなるね~。
10月28日晴れるといいね!
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-24 22:18
たおかさん
色合いが何とも言えんよね。こういうのマリンカラーって言うんかな。
28日の天気が今のところビミョーでね、やきもきしゆう(苦笑)
とりあえず金曜には荷物を積込んで準備だけはするがやけど。。。
晴れ女パワー、どうやろうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-10-23 09:47 | お知らせ | Comments(2)