TAKEDAさんの鞄。

c0172261_9404213.jpg

数あるウチのトランクの中でピカ一に工業系なやつ。
無骨で余計な飾りは一切無い。
かなり大きいので持ち歩くには一苦労だけどモノを収納するには
これぐらいの容量がある方が助かる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで2位を頂いております。ありがとうございます。
今朝は朝から童々を病院へ。財布に3000円しかなくてヒヤヒヤ
しながら会計聞いたら2900円だった。セーフ。
[PR]
Commented by tannune at 2012-10-20 19:24
たけださん(ひらがなじゃあかん・・) 字体がかっくいいですね~!!!

たけださんなので日本製ですよね(笑) トランクも・・・ うっ 海外モノはかっくいけれどエライ値がはるなぁと
以前 ポ ポチッを押そうと押そうと押そうと 3日間考えて やはりやめた記憶があります(笑)
たしか FIVE FROM THE GROUNDというところでした(余談 笑)

↓のtomoさんストーリー そのような180度の変化が起きるのですね~!!!
堂々ちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-21 08:07
tomoさん
ファイブさんのは私も結構見てますよー^^
でもやっぱりお高いので狙い目はガレージセールですかね。
今年の夏もセールに挑戦したのですが、全て抽選漏れ↓(残念)
確かにトランクたくさん揃っていますもんね。tomoさんちに1個あっても
違和感無さそうなのが。多分ウチのんは日本製です。外観はかなり海外
っぽいですが、トランクの中は和の雰囲気漂ってます(苦笑)
黒はおそらく前の持ち主がペイントしたのかも。

童々、後ろ足の付け根辺りに傷があってそれが化膿してました。
手で包めるくらい腫れてて、昨日は化膿止めの駐車と薬を貰って
昨日の夜に傷が破れて膿が出て腫れはひいた感じです。
エサに薬を混ぜるんですけど薬の味がするらしく昨日から少食です。
by tomo-so_ko | 2012-10-20 09:44 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧