Barrier

今はどっぷりとこの業界に首まで浸かりながら、おそらく大学時代まで
古い物は大嫌いだった。所謂、極端なまでもなく潔癖症だったから。
とにかく人(身内でも)の飲んだ後のコップでジュースを飲むのも嫌だし、
他人の物を触るのも嫌、他人の家に上がり込む事すら嫌だった。
なので幼少時に自分の家に友達を招待する事はあっても誰か友達の
家に上がりこんで遊んだと言う記憶は、まず無い。
それがどうしてこんな180度変わってしまったのか自分でも不思議で。。。
東京の摩天楼からかいま覗く青空に気付いた時に、都会に疲れ高知に
帰ると決心した時に、或いはひっそりと道に咲く花に目を留めるように
なった時に嫌だと言う自分の固定観念が崩れたのかもしれない。
c0172261_9193735.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで2位を頂いております。ありがとうございます。
まだ変わらず差は100ポイント(苦笑)壁は厚いなぁ~
[PR]
Commented by monamona at 2012-10-19 19:38 x
先日はありがとうございました!tomoさんのブログの写真みたいな
かわいい花が咲くことを期待しつつ、我が家の日のあたらん庭の一員
になってもらいます(^^)

猫の企画展、ぜひおじゃまさせてください~♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-19 22:04
monamona さん
こんばんはー
先日はありがとうございました。あの後の雨、物凄かったですね。
我が家も今日1本小庭に植えました♪そしてもう1本お迎えが来ました。
そして後1つは梱包されて高知に縁のある方の元へ旅立ちます。
どんな花が咲くでしょう^^私もとても楽しみにしています。
花が咲いたら教えて下さいね。
猫展、是非いらして下さい。お待ちしています。
by tomo-so_ko | 2012-10-19 09:22 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧