オランダ秋色アジサイ、その後。

前回の記事から約1ヶ月が経ちました。
c0172261_821492.jpg

上手く行けば↑の写真のようなアジサイが咲くと思います。
(土壌のphの関係で全く同じとは言い切れませんのでその辺はご理解下さい)
5鉢共に順調に育っています。これは先々週辺りの写真。
c0172261_8212457.jpg

今はもう少し葉や茎が伸びているでしょうか。
お蔭さまでお2人の方から是非我が家にとお申し出を頂いており
残りあと1鉢になっております。
今の状態ですと比較的安価で県外への発送も可能ですので是非
ご検討頂ければ有難いです。↓こちらがつい最近のもの。
c0172261_1001290.jpg

只今お1人の方からお問合せを受けております。。。
前回の記事→http://tomo1028.exblog.jp/18470147/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで2位に浮上させて頂いています。うれしいです。
ありがとうございます。
[PR]
Commented at 2012-10-16 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-16 16:35
鍵コメ①さん
Tさんはきっと私の事を豪快でオットコマエって言ってるでしょう??
それ当たってます^^でも大学時代はあまり花や動物にそれほど関心が
無かった時期で年齢と共にそういう方面に心を向ける機会が多くなって
今に至るだと思います(苦笑)
あ、でも実際は繊細なんですーと言う事にしちょって下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-16 16:39
鍵コメ②さん
はじめまして。
こっそり覗いて下さってそれからコメントを下さって有難うございます。
アジサイもリースも大丈夫です。高知に縁のある方の元へ行けるのは
私もうれしいです。もし良かったらメールアドレスを鍵コメで頂ければ
有難いです。リースも現在7種類ほどありますので、写真を添付して
送らせて頂きますね。
Commented at 2012-10-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-17 00:36
鍵コメさん
ご連絡をありがとうございました。
子の寝かし付けですっかり寝込んで今頃起きてしまい。。。(汗)
本日中に頂いたアドレスへ返信させて頂きますね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-18 09:48
鍵コメさん
昨日教えて頂いたアドレスにメールを送っていますが届いています
でしょうか?お返事頂いてて私が間違って迷惑メールと一緒に大事な
メールを見過ごしていたりもあるので。。。

by tomo-so_ko | 2012-10-16 08:21 | | Comments(7)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧