アンティークのある暮らし。

海外のアンティーク好きな方なら1度や2度はお名前や著書や
お店名は耳にした事はあるかと思います。
デポー39の天沼寿子さんが亡くなられました。
お店に伺った事は無いのですが、10年前に最初にアンティークに
触れた切欠がアンティークのある暮らしの本だったように思います。
c0172261_0243472.jpg

この本の表紙のスケールが欲しくて探した事でした。
明日の火曜日の美の壷にご出演されます。
BSと地上波と3回放送されるのですが、1回目2回目を見過ごして
しまったので、この火曜日が最終の放送になります。
私も確りとケーブル録画を祖母に頼みました。
ご冥福をお祈り致します。

美の壷 File「カントリー・アンティーク」
再放送②  10/16(火) 11:00 〜(BSプレミアム)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2012-10-15 09:15
お亡くなりになられたみたいですね
きのうデポーのブログを見ていました。あの時代まだジブンも少し若かった頃(笑)
天沼さんはじめ先駆者の方たちの アンティークをとりいれた自然体のふだんの生活スタイルにどんなにびっくりしたか!!!
テレビは見れないけれど 天沼さんのお家の写真をペラペラめくりたいと思います
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-15 23:22
tomoさん
こんばんは。
お店は行かれた事はありますか??
私は無くて。無いままに閉店されてしまったのですよね。。。
だから本当に本の中だけの雲の上の方なのですが。
私もブログを拝見しました。
亡くなる前にご自分の番組を見届ける事が出来たとありました。
きっとアンティークが好きでアンティークに生きた方なのだなぁーと
思います。後日TVの前に正座して見ようと思ってます。
by tomo-so_ko | 2012-10-15 00:26 | お知らせ | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧