物の見方。

物事は一方向から見てはいけない。
それは自分が今までに身を持って分かったこと。
c0172261_10411448.jpg

人間には表と裏がある。それは感情を持つ人間だからなのかもしれない。
表が非常に良かったりする人間の裏を見た(見てしまった)時は後悔する。
c0172261_9264491.jpg

良いと思ってた人が実はそうでもなくて却って悪人だと思ってた人が案外
自分に正直な人だったり。
分かる度に自分の中の良い人が消えて行く。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by みう at 2012-10-14 21:41 x
人とは分からんもんですね~
私は見ての通り、極悪人ですきに。
もう30数年生きてきて
それでも、全然人の事が分かりません。
人を見てるのは、楽しいと思います。
絶対に、自分の思い通りにはならないので。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-14 23:48
みうさん
今日は来て下さってありがとうございました。
そうですね、お互い極悪人。。。と言う事で^^
良い人ぶるのはしんどいので、悪人で通した方が行動し易いのは
ありますよね。

頂いたマタタビですが。
ウチの3匹ともあまり興味を示さずでした。残念。
それだけイエネコ化してしまって野生を失ってしまってると言うこと
でしょうか。噛んだりスリスリしたりはするんですけど、それ以上は
ならないです。↑は多分普通の小枝でもする行為だと思います。。。
by tomo-so_ko | 2012-10-14 10:58 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧