白磁のバンビ。

知合いの方が家の整理をすると言う事で声を掛けて下さった。
あまりに知り過ぎているので本来の物色というよりお喋りに時間が
掛かって念入りに見れなかった中で唯一私が手にしたもの。
c0172261_921657.jpg

単品で見たらちょっとso_koの雰囲気とは離れているのだけど。
昭和レトロなバンビのオブジェ。しかもかなり大きい。
とりあえず店の置くべき所に置いてみたらそれが結構馴染む。
やはり白磁と言うのは万国共通なのだろうか。
分かる方に見て頂いたら足の裏にNARUMIのマーク。
それすら分からずに持ち帰っていた。やっぱり良いものは良い。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by baku at 2012-10-16 20:17 x
これはかわいらしい!!欲しいです
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-17 00:39
bakuさん
お久しぶりです。
あまり珍しくはないですが、同じお宅から置き時計も入ってます。
(でも雰囲気がお店と合わなくて自宅保管中~)
良かったら見に来て下さいね。
by tomo-so_ko | 2012-10-12 09:03 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧