人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOTANICAL FANTASY 2012

BOTANICAL FANTASY 2012_c0172261_16571895.jpg

なあなの母こと、中島祥子さんの個展が東京で始まります。
今年は黒猫、白猫、白黒猫、虎猫、三毛猫、グレー、シャム猫 etc…
花をバックに猫を妖精に見立てたスタイルで繰り広げます。
BOTANICAL FANTASY 2012_c0172261_1657448.jpg

猫好きで花好きな方であれば(そうでなくても)きっと心癒されます。
是非ご覧になって下さい。
BOTANICAL FANTASY 2012_c0172261_1658287.jpg

BOTANICAL FANTASY 2012_c0172261_16582311.jpg

10月28日(日)~11月4日(日)
中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F
猫専門ギャラリー ボザールミュー
AM11:00~PM7:00

そして…
遠くて無理!って思ってらっしゃる方に朗報です。
11月に中島さんの原画やエッチングをso_koで展示販売して下さる事に
なっています。また詳しい事は後日お知らせさせて頂きますね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あまりにも下がりすぎたので引越ししました。
モイさん宜しくね!
Commented by Ree at 2012-10-11 18:47 x
11月、楽しみですー!!
「空とび猫」(鳥の羽ですが)みたいですね。
猫の背中見ると羽が生えてそうですもん。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-12 09:21
Reeさん
11月、私もすごーく楽しみにしています。
近いうちにお知らせさせて頂きますが、自分的に思い切った事を
企画しています。中島さんの原画やエッチングを高知で生で見れる
事すら鼻血ものです(鼻息)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-10-11 17:02 | お知らせ | Comments(2)