もう1つの大久野島。

被写体としてさまざまな顔を見せる大久野島。
c0172261_611503.jpg

おそらくアートの島、直島に匹敵するするほどではないかと思います。
(直島は行った事が無いので何とも言えませんが。苦笑)
1分少々の映像です。宜しければご覧下さい。

Published by デジブック

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2012-10-10 18:28
tomoさん まず↓のうさぎちゃんの写真・・・ ほんまや線入ってました
見た瞬間にびっくりしてしまってね

朝一に↑の写真を見てしまって それが一日のはじまりでした
なんという美しいところ

枯れてなく まだ生きてる これからも静かに生き続けるような~
大久野島ですね 忘れません

Commented by tomo-so_ko at 2012-10-11 09:24
tomoさん
ごめんなさい、線入りで(苦笑)
きっと有名な写真家さんのパネルでしょうね^^

皆さんに気持ちよく1日をスタートして頂くべく朝一番を待って更新
しましたー。もう今時分は5時台はまだ真っ暗ですねぇ。。。
こちらの建物、外観はものすごーく怖いです。でもその怖い外観に
反比例するほど中からの景色は美しいのです。特に夏場の緑との
対比が更に美しいと思います。でも真夏は蚊もいるのでこの10月の
連休が草木が枯れ始めるギリギリのラインかと。

冬はまた(他の方の写真で)違った顔を見せていますが、tomoさんの
言われる生きている感はきっとグリーンとの共存にあると思います。
Commented by  夢 人  at 2012-10-11 16:03 x
本当に美しいと思いました。
今はもう、なすがままに自然界と共存してるのでしょうね。
あ、うさぎさんともかな。 ^^
tomoさんの表現がとても上手なのです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-12 09:15
夢人さん
私が1年前に行った高知の廃墟はホントにがくがくするほど怖かった
ですが、こちらは全くそんな雰囲気も無くリラックスして撮れました。
でも結構良い天気過ぎて眩しくて撮った写真の確認が出来ず、家に
帰ってパソコンで見たら何やら白っぽく写ってて。。。><
よく見たらデジカメのレンズが汚れてました(涙)
もうね、ユーミンの心境でした。。。
今日に限って安いサンダルを履いてたってやつです(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-10-10 06:16 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧