偲ぶ。

どこからともなく金木犀が香る昨日、出先で亡くなった事を知りました。
ボンコアンのひろ子さん。具合があまり良くない事は存じていたけど。。。
c0172261_21565681.jpg

あまりにも突然で私はその日1日何度も息子さんの更新してくださった
記事を確認しました。so_koに影響を与えて下さったお店の1つ。
フランスから20kg以上の手持ちの荷物を抱えて飛行機に乗られたり
細い身体でそういうパワフルさを持ち合わせたかと思うと、まだ小さかった
乙乃を私がお店を見てる間、抱っこして下さったり。
柔らかい話し方と優しい笑顔が思い出されます。
ご冥福をお祈り致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-10-08 14:19
そうなんだぁ!
私は、あの辺りを迷い回ってやっと見つけたお店でした。


Commented by tomo-so_ko at 2012-10-08 23:00
cool-witchさん
街中でもないし毎日オープンしてるお店ではないので中々目に付き
にくいと思います。私も5年ほど前に知ったばかりです。自転車や徒歩
だと注意して見ますが、車だと通り過ぎてしまいがちですよね。

Commented by tannune at 2012-10-09 23:29
写真がねtomoさん なんともいえなくなりました↑
ブログを開いてみました ボンコアンさんの

とてもとてもセンスのある うつくしいお店ですね
行ってみたいです
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-09 23:48
tomoさん
次のブログでデジブックを公開しますー
良かったら覗いて見て下さいね。

これからお店がどうなって行くのか分かりませんが、tomoさんが
来られた時に開いてたらお連れします。
by tomo-so_ko | 2012-10-07 21:58 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧