2012・夏。

今から思うとあっという間だった今年の夏。
c0172261_7592666.jpg

自分が土日仕事なのであまり家族で出掛ける事は無かったけど
まさにオヤはなくとも子は育つ(苦笑)
c0172261_7594220.jpg

背もぐんぐん伸びて最近は寝る時に足が痛いと言います。
多分骨が成長してるんだと。
c0172261_7595926.jpg

今日は運動会。まずはかけっこから。
この笑顔は1等賞やね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

今日(6日)明日(7日)はカフェ・古道具共にお休み致します。
8日(月・祝)は営業致します。
[PR]
Commented by たおか at 2012-10-06 16:40 x
楽しそう!こんな乗り物があるんやね~。
保育園の遠足?お母さんも一緒で嬉しくてたまらん笑顔やろな。
Commented by クニ at 2012-10-06 21:15 x
乙乃ちゃんを見てると孫を見てるような気がします
大きくなりましたね~しみじみとそう思います~

親が無くとも・・・そんなことないですよ~
待ちに待った乙乃ちゃん

子供にベタベタした素振りを見せないtomoさんが素敵です♪
Commented by potbelly at 2012-10-07 21:36 x
何度 見ても笑顔がいい♪

オスクット(成長痛)は まさに成長の証ですよね
かかとの少し上が痛いと 言ってませんか?
それとも 膝かな??

一旦 ちょっぴり丸くなって その後 ぐ~~んとスマートに上に伸びあがりますよね^^

何度 見てもいい笑顔だぁ~~
今のまんま 時間が止まればいいのに~~なんて思ってしまいます
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-08 00:48
たおかさん
手漕ぎボートやね。
これは前の瀬戸大橋が開通した時の博覧会跡地に出来たゴールド
タワーの遊戯場。室内のアトラクションが充実してて雨でも楽しめる
ってやつ。1時間なんぼとかって時間制でなにやってもえいが。
主に空気でおっきくした滑り台とトランポリンやけどね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-08 00:53
クニさん
最近ちょっとワガママに乙乃なりの納得が入って来たでしょうか。
あまり駄々を捏ねなくなって来ました。オヤとしてはホッとしてます。
スーパーでアイス買わないとねっころがって地団太ですから(苦笑)
なるべくスーパーには同行させなかったり。色々工夫です^^
毎日飴とムチを上手に使い分けています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-08 00:58
べべさん
ちょうど運動会の練習と痛い時期と重なっていたので筋肉痛か?とも
思いましたが、3歳で筋肉痛は、ねぇー(苦笑)
夜寝る時なんかに膝が痛いと言います。と言うか足全体で痛い場所も
時間によって変わるので特定が出来なかったり。
背丈も110㎝近くありますから、体型だけは小さい小学生と言っても
通用する感じになりました。内面はばりばり3歳児ですがっ(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-10-06 08:01 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧