童々。

多分この秋で5歳になる童々。
c0172261_0411896.jpg

春と秋はココロがそわそわするらしく毎夜毎夜こんな遅い時間まで
散歩をしている。人間で言うとそろそろおんちゃんの年代なのに。
ちゃんと家に帰ってきてちゃんと一緒のベッドで横になってでないと
落着いて休めない。今夜も不良ムスコの帰りを待つ私。
年頃の子供を持つ親ってこんな気持ちなのかなぁー

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
順位、驚くほど下がってます(涙)
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-10-03 09:28
ホントにね。携帯もピッチも持たない彼らには
「連絡しなさい」と言ってもねぇ。
Commented by shimo at 2012-10-03 18:13 x
ふふふ、むっくむっくしてかわいい。
実は我が家にも7月から猫が仲間入りしたんです。
むふふ。
Commented by tannune at 2012-10-03 18:53
tomoさん かえってくるまで寝れないですね・・ どこ行ってんねん(汗・・・^^;)
でもちゃんとお家に帰ってくるんですよね~(笑)

わたしは ・・ ドキドキしすぎて さらに白髪が増えていくと思います(汗・・^^;) さいきん白髪いっぱい(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-03 22:38
cool-witchさん
また今日も見当たらず。。。
ったく何処行ってんだか(苦笑)首輪にGPSでも付けたい気分です。
都会は普通にチップとか付けたりしてるらしいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-03 22:39
shimo さん
え?え?
そうだったんですかー??全然知らなくて!
ワンちゃんとの相性も問題無しなんですか!?
まだ子猫かしら。見てみたいです(鼻息)
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-03 22:44
tomoさん
一応ウチを落着ける寝床だと認識してくれてるようで、裏口開けると
入りたい時はにゃ、にゃ、にゃーここに居ますコールをしながら入って
来ます。外に居たって私の目の届く範囲で寝てばっかりなのでそんな
具合なら外に出なきゃ良いのにねぇ。。。

私も白髪増えました(悲)
色々と悩み多き年頃です(苦笑)
Commented by shimo at 2012-10-03 22:52 x
そうなんです~( ´艸`)
カラスに遊ばれているところを保護したんです。
その頃で1ヶ月半~2ヶ月くらいだったんじゃないかと思います。
今は大きくなりましたけれど、まだ子どもですよ~♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-03 23:33
shimo さん
カラスはきっと子猫を遊び相手には思ってなかったと思いますー
shimo さんに助けられて良かった~
子猫がカラスに連れ去られてりする事もあるんです(怖)
Commented by Ree at 2012-10-06 11:42 x
うちのルナも秋に拾ったので誕生日にしています。
もう5歳かな、同じですね。だんだん何歳かわからなくなる。
童々ちゃんもおじさんかあ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-08 00:41
Reeさん
あ(汗)
早速間違えてました(大汗)童々、正しくは6歳でした(苦笑)
確かのこモコと2歳違いなので。最近モコのワクチンに行ってその時の
証明書に7歳9ヶ月とあったので多分6歳だと(笑)
で、ルナちゃん、私が前に聞いた時は確かのこモコと同い年って聞いた
気がするんですけど…違ったかな??(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-10-03 00:42 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧