プシプシーナ珈琲。

随分前に更新してる記事なのだけど、未だに検索事項として毎日
ヒットするコーヒーの話題。
たまたま『ソーコのコーヒー』というロゴが気になったのかコーヒー好き
さんが多いと言う事なのか。。。?
c0172261_9274126.jpg

布作家のnuitさんから教えて貰って以来、kichen so_koは香川県の
プシプシーナ珈琲さんから送って頂いてます。ロゴも可愛い猫のイラスト。
前にも書いたとおり私はツウではないのですが、ランチ後にお出ししてる
プシプシーナさんの珈琲は誰でもに受入れられるアジだと思います。
因みに琴平のゆずさんのお店でもコーヒーはプシプシーナさんでした。
(ゆずさんは喫茶店ではないので、その辺はお間違えなく)
そういう猫好き同士のちょっとした共通点もウレシイ。
c0172261_9262753.jpg

自家焙煎プシプシーナ珈琲
香川県高松市上之町2-7-4
TEL・FAX087-865-6377
OPEN11:00~18:00
火・祝定休日

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by クニ at 2012-10-02 15:01 x
猫好きにはたまらない猫のイラスト
これって刺しゅうですか?

↓ 昔からスダチが大好き人間!
スダチがあると必ずスダチに合う魚を探します
勿論さんまは欠かせませんね
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-03 00:15
クニさん
随分前にプシプシーナさんから頂いた布巾?です。
多分どなたかが刺繍されたものだと思います。勿体無くて未だに
使えなくて(苦笑)プシプシーナさんも何匹か猫を飼ってるらしくて
ブログにも時々猫さんの話題が出てます。

クニさんスダチがお好きなんですねー
たくさん分けて頂いたので、もし近ければお分け出来るんですけど。
残念!
Commented by Ree at 2012-10-06 11:39 x
かわいいですねー、お店の名前も猫好きそうな感じ。
香川なんですね。
by tomo-so_ko | 2012-10-02 09:28 | その他 | Comments(3)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧