魔女の宅急便。

先週の土曜日、台風と一緒に!?お店に来て下さいました。
いつもこのブログにコメントを下さるCさま。
特産のすだちを頂きましたので、昨日はさんまを買いました。
優しいあったかい魔女でした。
c0172261_9171318.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-10-01 20:40
あははは、照れ笑い。
行く途中にあった「クールカット、クールカラー」という理髪店の看板を見て、
「クールとはなんぞいや」という問答をしたのでした。
「かっこいい、とか言う意味もあるのではないかいな」と落ち着いたのでした。
でも、やはり私を知る人は「冷徹な」と言うんですわ、これが。あ~あ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-02 00:57
cool-witchさん
あの時はまさかそう来るとは全く思っていなくて自分的にすごーく
油断をしていました(苦笑)私もよく冷たいだとか冷たいを通り越して
怖いだとか言われます^^たしか徳島の方はすだちをうどんに入れたり
するんですよね?大根おろし醤油うどんにすだちをぎゅっと。
by tomo-so_ko | 2012-10-01 09:17 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧