アンダーバーの意味。

so_koという文字並びは今から4年前に当時ミクシでお世話に
なっていた方たちの意見を参考にさせて頂いて決めたもの。
so_ko、soko、socoなど3種類ほど候補があった。

10年以上空家だった場所に自分たちが改装しようと踏み込んだ
時点で私の中で『倉庫』と言う名前は決まっていた。
soとkoの間にある横線を上でもなく真ん中でもなく下に置くのは
いつまでも謙虚なキモチで店を続けて行きたいと思ったから。

もう直ぐ5年目に入るso_koがまだsokoやso-koに思われてる
のは(このブログの検索事項に↑のスペルが悲しい哉、hitします)
まぁ、読めれば(分かれば)いいや的О型発想な私が悪いのかも
しれないけど、正しくはso_koです(苦笑)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
c0172261_862067.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
台風、高知は今のところあまり影響ないです。
このまま通り過ぎてくれるといいのですが。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-09-30 13:57
昨日はお邪魔しました。
kitchenで「本日の…」をいただきながら、名乗るべきか否かを逡巡しておりました。(気持ちはバジルチキンに向いてたけど)
そして…アンダーバーに直しておきましたm(__)m
Commented by tannune at 2012-09-30 19:26
tomoさん す すみません!! わたし 前のコメント読みかえしたらアンダーバーではありませんでした・・ 
アンダーバーにされた意味がわかりました
そういう気持ちが含まれていたのですね
申し訳なかったですね。tomoさん 
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-30 23:04
cool-witchさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。お蔭で1日何だか幸せな気持ちで
1人ニタニタしておりました。実際にお逢いして1人ずつ仮面が剥が
されて行く。。。すごく勇気の要る事だと私も身を持って思う事です。
それから早速記事にして下さってありがとうございます。
今日スーパーでさんまを買って来ました^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-30 23:10
tomoさん
今更ながら記事にしてみました(苦笑)
おそらく半分以上の方がso_koの正しい文字配列は知らなかったと
思います。紛らわしい名前を付けた方も問題ですよね^^
こちらこそ、ごめんなさいね。

Commented by cool-witch at 2012-10-01 05:46
松茸も是非お試しくださいませ。
手に入れた時はご一報をぜひぜひ。
化粧もせず馳せ参じます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-01 09:22
cool-witchさん
中々マツタケに遭遇するチャンスはないのですが、万が一たなぼた
でもあれば(苦笑)すだちを試してみます^^
Commented by potori_ms at 2012-10-01 20:36
横棒で言うと、ハイフン(-)がメジャーなのに、
アンダーバーを使われるとは珍しいな~と、密かに思っておりました(笑)。
なるほど、納得です!
たかが横棒、されど横棒ですね(笑)。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-02 00:51
potoriさん
そうだったんですか。
密かに思っていた事が1つ納得して頂けて良かったです(苦笑)
でも今日もブログの検索事項の1位はsokoです(汗)
by tomo-so_ko | 2012-09-30 08:07 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧