COFFEE BREAK 生々しい。

パン屋さんへ行ってドーナツの他にぼうしぱんを買った乙乃。
今まであまりぼうしぱんを買った事は無かったのだけど。
満面の笑みで
『おちち』
c0172261_549013.jpg

ドーナツ後だったのでワガママな食べ方。
痛い痛い。
c0172261_5494861.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
夜明けと共に雨は止みました。さてこれから蚤の市2日目です。
蚤の市1日目の様子は1つ下に更新しています。
会場にてお待ちしてますね~
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-09-23 10:19
確かにね!
しかし、美味しいところをよくご存知で。
本能?
Commented by cool-witch at 2012-09-23 15:21
二度目の参上。
『蚤の市Ⅵ1日目』の中の
「ロイロイしてます」ってドイツ語…じゃなかった土佐弁?
前に息子に聞いたようにも思うけど、忘れたので。
Commented by モイ at 2012-09-24 07:38 x
一昨日、昨日とお疲れ様でした。
僕にとっては、完璧なイベントでしたよ。
心から感謝!です。
乙乃ちゃんには、アユミ製パンのおっぱいパンを食べさせてあげたいな。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-24 09:08
cool-witchさん
高知に居ればきっと2,3歳位までにはぼうしぱんのおいしい部分は
把握してるんじゃないかと思います(苦笑)
パン屋さんに拠ってぼうしぱんの形状は微妙に違うのですが、この
ぼうしぱんは縁が綺麗に丸いので余計におちち(乳リン)を連想させた
のではないかと(苦笑)

ロイロイは多分土佐弁でしょう。
ウロウロするとか練り歩くとかそんな意味合いだと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-24 09:11
モイさん
時間が長丁場なので中だるみは仕方ないのですが、あの終了時間
間際の巻返しは凄かったですねぇー(笑)
きっと帰りの寒風山もすいすい登れた事でしょう^^
おっぱいパン、まだ幻のパンです。。。きっとおっぱいだけじゃなくて
他のキャラクターのパンでも大喜びすると思います。
by tomo-so_ko | 2012-09-23 05:51 | 日々 | Comments(5)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧