人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市Ⅵ1日目。

心配だったお天気も何とか終了時間までもってくれました。
やはり私は晴れ女のようです(苦笑)
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21313275.jpg

蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21321075.jpg

たくさん写真を撮ったのでダイジェストでどうぞ。
その名の通りレトロありアンティークありの個性的なブース。
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21323266.jpg

蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21343430.jpg

蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21334155.jpg

初参加のvolonteさんは作家さんの作品(洋服)なども持って
来て下さって一気に女性らしさがプンプン。
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21345798.jpg

オタノシミのお昼はmonamonaさんのお弁当。
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21351623.jpg

若干1名、日にちをフライングしてしまった古道具屋さんが居たり(苦笑)
彼はいつも何かやってくれるので面白いデス^^
久しぶりにお顔を見せて下さった方、いつも来て下さる方、この
ブログを楽しみにしてると仰って下さった方。。。
ホントに有難うございました。お気に入りに出逢えたでしょうか。
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21354420.jpg

明日はガラッと雰囲気を変えてオトコ臭い(←ウソ)メンバーで
開催致します。今は生憎の雨ですが明日の蚤の市開始時間には
晴れる事を祈って。
蚤の市Ⅵ1日目。_c0172261_21375441.jpg

今日のおまけ
1日の疲れは1日で癒す。
ぽかぽか温泉に行ってプハーと一杯やる乙乃。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
更新時間が遅くなってしまいました><何だか明日もアヤシイ。。。
添い寝で本格寝にならないようヒヤヒヤです(苦笑)
Commented by koimari11111 at 2012-09-22 22:26
bakuでござりまする

いまだに何も荷物してないがよ(笑)

最近ばたばたすることがあって疲れ果てちゅう

明日はよろしくです!!

Commented by sousak at 2012-09-22 22:40 x
今日はありがとうございました。

ゆっくり見てまわれて久々の蚤の市満喫させてもらいました。
明日も伺いたいなと思ってます^^
乙乃ちゃんにまた会えるかな☆
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-23 05:59
bakuさん
おはようございますー
いつもだったら少々忙しくても会場に顔を出したりするでしょうが、
昨日は相当そちらもばたばたされてるんですね。
今ごろ荷物の真っ最中でしょうか?今日はお世話になります。
宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-23 06:02
sousakさん
昨日は久しぶりにお顔を見られてうれしかったです。
子供さん、随分と大きくなりましたね。ウチもそうですが、小さい頃の
成長ってホントに大きいと言うか。彼女らのにらめっこ?は中々おもし
ろいものがありました(苦笑)今日も来て下さるんですね。
ありがとうございます。私もお客としてロイロイしてます。
Commented by tannune at 2012-09-23 07:33
おはようございます  高知雨はやんだのですね!! 良かったですね~
写真にて物色中 鏡がすてきだなぁ・・・と(笑) 

女子色の日いいですね
今日はメンズ隊なんですねー!!(笑)

写真アップ↑楽しみにしてます♫ 
Commented by yuki at 2012-09-23 19:13 x
昨日はお疲れ様でした。そして、いろいろとほんとにありがとうござました!とても楽しい一日でした。初めてご一緒するお店の方たちとの
お話もとても楽しかったし、珍しい商品をみてまわるのもとっても楽しかったです。素敵なイベントにお誘いいただき感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日は、無事に運動会をすることができ、しいちゃんも大丈夫でした^^
ほんとにありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-23 23:57
tomoさん
夕べは結構降りましたが、今日は文句なしの快晴で。。。
お天気だけで言うと昨日よりも上々だったと思います。

今日は私はお買い物日(苦笑)だったので写真も余裕を持って
たんまり写してます。多分オトコ臭い品物の方がtomoさんは好み
ではないかと^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-24 09:04
volonte yukiさん
昨日はお疲れさまでした。
最後の方は何だか商品もまばらでちょっと淋しい雰囲気でしたね(苦笑)
たくさんのイベントに参加されてるから果たして今回のはいかがだったか
ちょっと心配でもありました。楽しかったと言って下さり、私もお誘いして
良かったと思っています。
Commented by potbelly at 2012-09-25 06:51 x
tomoさん

お世話になりました

ちょっと心配?だった程度のお天気が私には大助かりな
気温になってました

何度も言いますが 「so-ko蚤の市」 大好きです♪

Commented by tomo-so_ko at 2012-09-25 09:10
potbellyさん
先日はお疲れさまでした。
今回は遅刻?もなく皆さん終始スムーズにセッティングも完了されて
上手い具合に終了出来て私も満足しています^^
確か初日のメンバーは8時半には皆さん揃われてたですよね。
皆で取組む蚤の市。また次回も宜しくお願いします。
Commented by sorasarang at 2012-10-01 23:14
いつも行きたいって思ってるのに後で見ちゃいます 涙
残念
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-02 01:03
soraさん
ウチの子を始め、キラくんと年が近い子供たちもたくさん居ますから
是非遊びに来て下さいねー。子供向けのおもちゃとかもあります^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-09-22 21:39 | お知らせ | Comments(12)