so_koの愉快な仲間たち Ⅵ

こんな夜半に更新しています。
このシリーズも(当たり前だけど)もう6回目。。。
多分出店者の皆さんが蚤の市を宣伝して下さっているのでしょうね。
アクセス数が昨日今日とかなり多くなっています。
当の本人が蚤の市に関係の無い話題ばかりの更新ですみません。
c0172261_0445454.jpg

いよいよ明日になりました。
今のところ2日間とも天気もまずまずなようで私も一安心です。
5回目までは出店者の方の紹介だけをしてましたが、2日間違う店が
出店すると言うスタイルをまだご存知ない方もいらっしゃるようなので
今回は開催日別に出店者さんをご紹介させて頂きます。

22日(土・祝)
ArlingtonRow(愛媛)
antique cocoa
ショップ咲丘
hiyori
Potbelly(徳島)
so_ko
volonte(愛媛)
ごはんどころmonamona

23日(日)
いろはにこんぺいとう
雨龍堂
好楽古(愛媛)
ふくふく堂
古道具baku
古物タブレ
Bon Marche
三日月堂

ご覧のラインナップで出店致します。
特徴として1日目はcocoaさんを除けては全て女性陣。
女性心をくすぐるモノが勢揃いするに違いありません。
対する2日目はなんと7店舗中5店舗がうぶだし屋さん。
掘り出し物に出会う確立が高いと思います。
so_koの目玉商品は小さな古い楽譜、フランスのレース、人体図。
こちら3点は全て100円で販売します。アジのある古い紙、それから
お決まりの?リース。勿論、古道具も色々持って行きます。

駐車は交通規則に従って止めて下さいね。
分からなければ当日駐車アドバイスの紙も配布してますのでお気軽に
お尋ね下さい。では明日会場でお待ちしています。

○明日22日(土)はカフェ・古道具共に実店舗はお休みさせて頂きます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今23位です。明日は準備で忙しいのでこんな時間に更新です。
やる事いっぱい。みっちり。
[PR]
by tomo-so_ko | 2012-09-21 00:46 | お知らせ | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧