完封勝利。

おそらく乙乃は私よりも断然オンナ。
と彼女の後姿を見てしみじみ思う母親でした。
c0172261_9124252.jpg
c0172261_9125766.jpg

暑かった夏が終わりました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今22位です。気付けば明後日が蚤の市。全然準備していまへん。
今日ぐらいなお天気だと涼しくて良いですねぇ。
[PR]
Commented by tannune at 2012-09-20 09:18
うん tomoさん 確かに乙乃ちゃん女です。わたしよりも断然です

ま 負けた!!
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-20 09:27
tomoさん
やっぱりあの前かがみの座り方、でしょうか(苦笑)
足の持って行き方や首から肩のライン。一応同性の私から見ても
羨ましいくらいの色気ですわ。多分本人は全く意識してない、そう
言うのが更にプンプンさせるって事でしょうね。
Commented by たおか at 2012-09-20 12:09 x
色気か・・・・私もどっかに落としてきたかなー。見つからん。

乙乃ちゃんの可愛らしさは色気もプラスされてきたのね~ハラハラ。。
赤が似合うってのはやはり女性って感じがする。
Commented by みう at 2012-09-20 14:16 x
私の辞書に「色気」などという言葉はありやせんぜ。
後姿が、女になってきてますね。確かに。
恐ろしい子(笑)
Commented by cool-witch at 2012-09-20 17:24
こういうのにパパさんは弱いんだろうなぁ。
♫~嫁に行く日がぁ、来なけりゃいいと~
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-20 23:50
たおかさん
ウチの家族、女らしい順番は乙乃→のこ→モコ→クマー→童々→私。
こんな感じかも(苦笑)クマーは案外女性っぽいがよ^^
確かにたおかさんも中性っぽいでね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-20 23:53
みうさん
女性が色気の意味が分かってしまったら、多分色気が無くなるの
じゃないかと思います。そう思わないからの色気。その場しのぎの
色気は浅いです。ホンモノの色気に化粧は必要ないと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-20 23:54
cool-witchさん
さてどう思っているでしょうね(苦笑)
嫁かぁーー。。。その時分に私ら還暦でっせ(汗)
Commented by たおか at 2012-09-21 08:54 x
爆笑!!!
女らしい順!4位までは納得(笑)
Commented by クニ at 2012-09-21 11:02 x
う~ん、乙乃ちゃん可愛いね~
女らしさを順番でいうとtomoさんが最後?
でもね~ちゃん恋愛したり結婚したり乙乃ちゃんが生まれたりと
ちゃんとtomoさんはおんなをしてますとも!!!
Commented by  夢 人  at 2012-09-21 15:16 x
くぅ~! (>_<)
乙乃ちゃんに負けましたわ。
私から見てもそう感じます。 ^^
色気に化粧はいらない ・・・
私もそう思います。 ^^

色気が欲しい~!

Commented by tomo-so_ko at 2012-09-21 23:05
たおかさん
あ、童々はタマタマが無いから(苦笑)
しかも彼は物凄く甘え上手ながよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-21 23:08
クニさん
いやいやそんな事ないですよー
料理も苦手だし、家事も育児もひいひい言いながら一応やってます。
店で1人でぼーっとしてるのが1番落着きます(苦笑)
その点、クニさんはお料理上手ですし、おしゃれですし。
年齢を重ねても私から見たらちゃんと女してますもん。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-21 23:10
夢人さん
こんばんは。
写真1枚にしてもポーズを取ってしまったらダメです。
何気ない視線がまた色気を感じる1枚になったのかもしれません。
これぐらいの色気があったら眉ちょんでも全然OKですよね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-09-20 09:14 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧