やっぱり。

c0172261_8442852.jpg

ライオンは猫科なんだと思う。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっとずつ順位がアップしてます。有難うございます。
[PR]
Commented by tannune at 2012-09-18 17:25
tomoさん どアップですね。ではター君もやはり猫科なんでしょうか・・(汗・・^^;)
いえ ライオンが猫科の話でした  すみません
Commented by たおか at 2012-09-18 19:33 x
たしかに。
Commented by みう at 2012-09-18 20:11 x
ライオンもトラもヒョウも、私にとってはただの猫です。
童々くんのドアップ?
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-18 20:35
tomoさん
きっとター君は見た目は猫ですが、内面は実は犬ではないかと(苦笑)
ウチにも犬みたいな猫、若干1匹居ますもん^^
アップ過ぎてぼやけてしまいましたー
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-18 20:35
たおかさん
やろ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-18 20:38
みうさん
ライオンもトラもマタタビで酔うらしいですね(苦笑)
こないだ日曜市で原木?売られてました。よっぽど買ってみようかと
思いましたが、結構お高かったです。
あ、写真は童々です。当たり~
Commented by m-k7538itami at 2012-09-18 23:41
誰ですか?このドアップは!
先日、タイガー(ライガー?)まるで猫とな同じ容姿と顔でしたわ~
Commented by andante41 at 2012-09-19 07:49
(笑)(笑)!!
鼻の周りのアップは、まるでライオンですね^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-19 12:01
クニさん
ウチでドアップするのは大抵童々です(苦笑)
ライガー?ライオンとトラの合いの子でしたっけ?
最近は色んな新種?な動物が居ますよね。所謂雑種って事だとは
思いますが。。。犬とかもラブラドールとプードルとか。
名称を忘れました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-19 12:02
hiroさん
そうなんです、可愛いライオンです^^
こうやって見るとメスよりオスの猫の方がライオンっぽい感じがします。
by tomo-so_ko | 2012-09-18 08:46 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧