ArlingtonRow

仕入れの時にはオーナーさんと何度も顔を合わしているのだけど
中々お店には伺う事がありませんでしたがやっと行って来ました。
c0172261_948996.jpg

元、喫茶店の三角屋根が可愛いこぢんまりしたお店です。
メインストリートからちょっと横道へ入った住宅街の角地にあります。
庭も可愛らしくて。たくさんの蝉が鳴いていました。
c0172261_9484874.jpg

中は一見イギリスのアンティークが多いかなと言った雰囲気ですが、
よく見ると日本の物もちらほらと見られます。
c0172261_949873.jpg

so_koとはまた違ったちょっとヨーロッパの上流階級?っぽい店内。
その辺がオーナーさんのセンスという事なのでしょう。
来週のso_ko蚤の市Ⅵにも出店下さいます。
c0172261_9492493.jpg

あと9月30日と10月1日はCAFE NEW CLASSIC(松山市内)にて
野ばら/蚤の市も開催されます。コチラも要チェック。
c0172261_952559.jpg

ArlingtonRow

愛媛県松山市姫原2-2-10
089(922)9150
11:00~17:00
close 日・月曜日

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
どんぐりの背比べ状態で23位です。頑張りますー
[PR]
by tomo-so_ko | 2012-09-12 09:55 | その他 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧