パパっ子。

座って待機中。。。
c0172261_1085187.jpg

c0172261_1094032.jpg

家の窓からクマーの乗ったトラックがたまに通り過ぎるのが
見えると手を上げて喜びます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今26位。。。思わず探してしまいました><
[PR]
Commented by tannune at 2012-09-11 22:05
パパだーい好きなんですね 乙乃ちゃん❤
女の子にはパパ大好きとってもいいですね
うちは ↑光景みたこともなく いいなぁ~♫

パパ大好きだと 割とたすかること多いですよね!!! クマーさんナイスです♫~ 
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-11 22:52
tomoさん
多分小さい頃だけでしょうけどね。。。(苦笑)
出来ればいつまでもパパっ子が続いて貰いたいものです。
最近は言う事も中々酢が効いて来て一杯喰わされる事が再々です。
夜中3時出のクマーが早々と寝に行く時には『お疲れさま』と言って
ました。私が言うべき言葉を乙乃が言ってくれてます(汗)
Commented by たおか at 2012-09-12 00:35 x
この瞬間!よく撮れたなぁ!
可愛い声まで聞こえてきそう。本当に可愛い。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-12 14:18
たおかさん
乙乃の挙げた左手の横にタイヤが見えると思うけど、それがクマーの
トラックのタイヤながよ。ルート配送ながやけど高知市内担当やから
たまにウチの前も通り過ぎるがってね。
トイレしに帰ってくる時もある(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-09-11 10:11 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧