人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市Ⅵ出店についてのお詫び。

蚤の市Ⅵ出店についてのお詫び。_c0172261_9341624.jpg

蚤の市Ⅵは開催しようかどうしようか迷っていました。
開催しようと決めたら直ぐに1日目は出店者さんが決まって
しまいました。と言うのもⅤの時と今度のⅥとでは借りられる
駐車場のスペースが2台分少なくなってしまったからです。
なので2日間ですと合計4店舗も前回より出店数が減ってしまうと
言う事になります。1日目2日目の出店者さんを決めてから何人か
出店についてのお問合せを頂きました。単に場所が狭いから…と
丁重にお話させて頂きました。

が。

本音は今回は今まで私がお世話になったお店さん、そして私自身が
是非出て頂きたいと思っているお店さんを中心に半分のワガママを
通させて頂いたと言う事です。

わずか3店舗から始まった蚤の市。初心に戻ろうと食べ物屋さんの
出店さえ無しにしようかと考えておりました。
でもこの場所が良い、ここだから出て下さるそんなお客さんの意見や
出店者さんのやっぱり食べ物屋さんは出て頂きたいと言う意向を少し
でも反映したく食べ物屋さんも1日につき1店舗出て頂く事になりました。

お客さんあっての蚤の市、お店さんあっての蚤の市です。
不動産を廃業して事務所が必要なくなった今、場所の確保が難しく、
この先どのようなカタチで継続して行けるか全く不透明なのですが、
とりあえず今回の蚤の市Ⅵの開催と細く長く続けたい小さな古道具
イベントをこれからも見守って頂けたら私はとてもうれしいです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
10位台に届かず、現在22位。。。めげずに頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-09-09 09:38 | お知らせ | Comments(0)