shock

昨日、初めて車を洗ったら大雨。
c0172261_857474.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
差が縮まっています(喜)10位台までもう少し!
[PR]
Commented by かな at 2012-09-08 15:26 x
晴れを狙うとなかなか洗車できなくなってしまうんですよね。車、良く走りますか?燃費いいですか?かなり気になってます(笑)
Commented by cool-witch at 2012-09-08 15:41
人生、そんなもんです(笑)
我が家も、おっさん犬を洗った翌日は雨、が多いです(ショボーン)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 22:26
かなさん
今現在も無情の雨が降ってます(苦笑)
燃費、かなり良い方だと思います。説明書に拠るとリッター15kmだ
そうですが、実際60キロ前後で走ると20km以上ではないかと。
満タンにして100kmの山越えをエアコンつけて走ったのですが電子
パネルのガソリン量、満タンのまま1目盛りも減らないまま目的地に
着きました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 22:29
cool-witchさん
ああ、そうでしたね。
童々をお風呂に入れた日も次の日は大体雨ですわwww
秋は去年もそうでしたけど、雨がやたら多いですよねぇ。
この長瀬で去年はクリスマスローズを枯らしてしまいました。。。
Commented by みう at 2012-09-08 23:43 x
古の頃より、洗車をすると雨が降ると言い伝えられております(笑)
何でか、誰でもが同じように言いますよね~
Commented by かな at 2012-09-09 11:58 x
おぉ!すごい! 羨ましい!
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-09 23:14
みうさん
そうですよね。
というか、主人には私が洗車したから雨が降ったんだ。とまで言われ
ました。今日の雨も凄かったですねー。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-09 23:15
かなさん
外車は燃費が悪いとか故障が多いとか聞きますが、今のところ全く
そんな事はないような感じです。
by tomo-so_ko | 2012-09-08 08:58 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧