ノーガーター。

先週土曜日は実に5年ぶり位にボウリングへ。
高知では一番新しいラウンドワンへ初めて入る。
c0172261_9433097.jpg

子供が居ない時分はかなりの回数(下手の横好きだけど)
通っててクマーに至ってはマイボールマイシューズまで。
マイボールじゃないと指が大きくて穴に入らない。
c0172261_944412.jpg

乙乃はボウリングよりもゲームが好きみたい。
ゲーセンを通らないとボウリング場に行けないと言う
ラウンドワンの術中に嵌る。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
中々10位代は壁が厚いです。。。でも頑張ります。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-09-07 15:43
この写真は乙ちゃんにコーチしているパパの図?
「うまいっ!」「良~しよしよしっ」と褒めてばかり?
Commented by たおか at 2012-09-07 16:19 x
おー。ちゃんと真ん中あたりを通過中や!
まだ力も無いから難しいわー。うちの7歳も無理っぽい・・・
しかしパパのお膝の上の乙乃ちゃん可愛いねぇ~たまらん。
Commented by tiko816 at 2012-09-07 20:10
楽しそう~♪
乙乃ちゃんはパパにベッタリやね。
パパが乙乃ちゃんにベッタリって感じもするけど^^

私も昔はボーリングよくやりました!週末は必ずってほど。
最後に行ったのは???同じく5年くらい前かなぁ?
未だ、ラウンドワンへ行ったことがないので我が家も近々デビューしようかな。
ゲーセン好きの我が家、行けばラウンドワンの術中に嵌る事、間違いなし!
Commented by andante41 at 2012-09-07 23:02
tomoさん 
ボーリング終わったら、UFOキャッチャーの無料券とか、
コイン何枚かもらえるカードくれるでしょ?
もう、我が家もラウンドワンの術中に嵌りっぱなしです。約2名(-_-;)

膝の上の乙乃ちゃんが可愛いです^^
我が娘はもう膝には乗せられません(T_T)
Commented by tannune at 2012-09-08 00:12
マイボールにマイシューズ!!ですか~(笑) 
ラウンドワンにはいまだいちども行ったことことないのですけれど
おもしろそうですね
うちの娘はスコアひとけたらしいですよ・・(汗・・^^;)
ボール吹っ飛ばすらしいです
乙乃ちゃんは?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 09:12
cool-witchさん
3人で2ゲームやったのですが、2ゲーム目はイヤイヤになって(苦笑)
結局乙乃の分もクマーが投げていました。翌日は筋肉痛ですわwww
3歳児にはまだボーリングは早かったかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 09:14
たおかさん
7歳でもまだまだなんや。やっぱりちょっと早すぎたかも。
でも既に3人分の会員になってしまった私ら…やっぱりラウンドワンの
術中に嵌っちゅうでね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 09:19
yokkoさん
ラウンドワン、中々面白かったです。何でもアリって感じで^^
子供がもう少し大きくなったらきっと終日楽しめそう。ボウリングしてる
最中に一斉競技みたいなのが30分に1回?くらいあって男性はスト
ライク、女性は9ピン倒せたら記念写真と記念品贈呈とか。
今までに無いシステムで考えちゅうなーと思いました。
ゲーセンは最新機器が揃ってるけど若干割高なのかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 09:25
hiroさん
そうそう。
色んなクーポンがあってまた行かな的に思ってしまいます(苦笑)
とりあえずもう一回行ってキティーちゃんのセンスをgetしたいと思う
母親でした(苦笑)最新のゲームを少し触りましたが。。。
ゲームの世界もハイテクになってますね(苦笑)
あっという間に手持ちのコインは無くなってしまいました(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-08 09:27
tomoさん
やっぱりノーガーターでもスピードが無いのでボールがレーンの途中で
止まったりして係員のお兄さんが何度か走ってくれました(苦笑)
kurukuruさん、一桁??二桁じゃなくて?
一桁出すのは逆な意味で難しいです^^
by tomo-so_ko | 2012-09-07 09:47 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧