autumn

秋を装う。
c0172261_1645254.jpg

古いフランスのダミーパールネックレスとハンドメイドの
ワンピース、そして小さなリースをコサージュ代わりに。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
更新時間が遅くなってしまいましたが、何とか20位です。
いつも有難うございます!
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-09-05 16:52
おぉっ、まさに秋の装いですね。
でも、まだそちらは30度を超えてるんですよね。
先取り先取り~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-05 23:04
cool-witchさん
夏の間はコットンの白いワンピースを着て貰ってたトルソーでした。
白から紺に変えるだけで何だか店全体を秋仕様にしたくなって。。。
で、この模様替ですわwwwまだまだ店内てんやわんや状態です。
終わりが見えません。日中は30度超えてるのに。
by tomo-so_ko | 2012-09-05 16:47 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧