みずたまカフェ。

気持ちの良いカフェへ行って来ました。
c0172261_7293588.jpg

いつも通る今治への往復に使う道からほんのちょっと横道に
入った場所にひっそりとみずたまカフェはあります。
c0172261_7351868.jpg

窓から見える工業地帯と海の景色はもちろん、この空間と緑が
息が詰まりそうなせわしい日々から少しだけ解放されます。
c0172261_7301389.jpg

ワンプレートランチ。(撮る前に目玉焼きをカットしてしまった)
ドリンクとデザートが付きます。
c0172261_7303541.jpg

古い雑貨や小家具も置かれていて、注文して待ってる時間も
何だかワクワクしてしまいます。
c0172261_7354243.jpg

みずたまカフェ
愛媛県西条市大新田258  
0898-64-2680 9:00~17:00
close 月曜日

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
20位キープさせて頂いています。いつも有難うございます!
[PR]
Commented by かな at 2012-09-04 23:46 x
なんてかわいい名前なんでしょう!店内からは古い建物を想像しましたが、外観は新しいのですね。素敵なお店です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-05 23:00
かなさん
そうですね、外観はあまり古くはないようです。
最近は何でもかんでも古民家古民家って言うのがワタシ的にはあまり
好きではなくて…ただ流行の波に乗っての古民家利用は本当にその
古民家の良さを理解してるのかな?とか…
あ、考えすぎでしょうか(苦笑)こちらは居心地が良かったです^^
by tomo-so_ko | 2012-09-04 07:42 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧