mixi

私のブログにコメントを下さる方の3分の2はmixiからの繋がり。
お店に置いて下さってる作家さんも全てmixiから。
昨日はそんなmixi繋がりで是非お逢いしたかった方が再度お店に
来て下さいました。兵庫県hyggeのカオリさん。
お互いに!?人物像の想像と現実が違った事だったでしょう(苦笑)
mixiでオツキアイさせて頂いてる方は大半が県外の方なのだけど
皆さん行動力があってホンマびっくりさせられます。
そんな事でこちらの棚はカオリさんに見初められてhyggeへと
旅立ちました。あの素敵な空間でどんな演出をされるのでしょう。
c0172261_753648.jpg

これまたmixiの縁をフルに活用させて頂いて。。。
年末に素敵な企画も計画中です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
20位に上昇させて頂いています。ありがとうございますー
棚の搬出に伴い、お店はてんやわんやになってます。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2012-09-04 11:29 x
mixiは最近facebookの影響や改悪などで会員ばなれがすすみ、私の周辺でも「もうやめようかな」なんて言ってる人が多かったのですが、ここへ来て「やっぱり続けよう」と意思表示する人が繋がりを深め、少数精鋭(?)で結束し直した感じです。
私も、猫つながりで築いた貴重なご縁がたくさんあるので、これからも大切にしてゆくつもりです。
年末の企画、どうぞよろしく。
私もその時伺いたいなあと、思っております。
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-04 22:23
なあなの母さん
私も周りからfacebookやツィーターを誘われるのですが、中々
そこまで手が廻らず…(苦笑)とりあえずこちらを毎日更新するのが
精一杯というところです。mixiは前は良かったですけどね(苦笑)
ブームというのもあるのでしょうか。

年末の企画、すごく楽しみにしています。
なあなの母さんが来て下さる(かも)とは!ますます鼻息荒げて企画
倒れにならないようにしないとっ!!猫の縁は中々強いですよ^^
Commented by tannune at 2012-09-04 23:07
わたしもmixiでtomoさんを発見!!(笑)したのでした
どきどきしながらコメントをいれさせてもらった思い出があります
mixi離れになっているのですね 
たまーに見て 思いっきり 写真ペタペタ誰にも気を使わずペタペタできるのがmixiのいいところですね わたしにとっては

年末楽しそうな企画があるのですか~♫

Commented by tomo-so_ko at 2012-09-05 22:52
tomoさん
そうなんですよねー^^tomoさんもmixiから(苦笑)
マイミクしている訳ではないけど何だか知っててブログにはコメント
入れたり入れて下さったりしてる方も結構居ます。
mixiの機能が改正されてからマイミクの重要性は私にとっては余り
意味を成さないモノになってしまったのでマイミクの数は現状維持か
若しくは減る一方で(苦笑)

そそ。
ここ数年に渡って考えている企画を実現しようと企んでいるんです。
マイミクの輪をフルに活用させて貰って^^
by tomo-so_ko | 2012-09-03 07:06 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧