BOLT

どなたかのブログで拝見して以来、ずっと行きたかったお店。
外観は何てことないちょっと古ぼけた平屋なのだけど、ドアを
開けると、まずそのギャップに唖然。
c0172261_933236.jpg

後は私の口からの説明よりも写真を見て頂いた方が早いです。
c0172261_935844.jpg

c0172261_943160.jpg

1つ1つが中々手の出るお値段ではないのだけど、一生モノの
家具を近場で探すなら実際自分の目で確認出来て、納得して
購入できるのでは?と思います。
c0172261_972527.jpg

今は主にこちらの実店舗とお店や住宅の設計施工をされてます。
c0172261_952887.jpg

少し前まではカフェもされてたのだとか。。。
カフェも見てみたかったです。
c0172261_955353.jpg

BOLT
愛媛県松山市枝松1-4-3
089-947-6855
11:00~7:00
close 火・買い付け中

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
21位までフッカツさせて頂いています。ありがとうございます。
[PR]
Commented by andante41 at 2012-08-31 11:55
住所がなつかしいので、グーグルで地図を眺めておりました。
私も唖然としにお店をのぞいてみます^^
この近辺に2年間住んだのですが、この間通ってみたら、
あまりにも景色が一変してて唖然。
20年以上経ってたら当たり前ですね…(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-01 13:42
hiroさん
こんにちは。
あの辺りに住まわれてたのですね。お店なのでメインストリートに面
しているのかと思いきや、結構な住宅街にありました。
多分ナビとか無かったら一人では辿り着けなかったかも。。。
広い駐車場もありますので大丈夫です。
by tomo-so_ko | 2012-08-31 09:11 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧