Strike

ブログにも色んな計算があっただなんて。。。
私には出来ないなぁー

例えばお店なら如何にもお待ちしてます、みたいな。
それほどでもないのにたくさんのご来店ありがとうございました、とか。
モノは言いようとかウソも方便とか美辞麗句もあるけど
せめて文章は真実でありたい。
c0172261_913484.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2012-08-30 12:24 x
また直球を投げてきましたな!
周りの反応やいかに?
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-30 19:43
モイさん
周りは軽くスルーです(笑)
いや、でも目からウロコでした。
考えてみたらアクセスを如何に増やすかなんて言うハウツー本だって
出てるくらいですからブログで集客アップもある訳ですよね。
こう見えて私、本を全く読まないんです(苦笑)
Commented by モイ at 2012-08-31 06:54 x
直球がストライク過ぎたかねえ???
僕は、店のことをブログに載せること自体、多かれ少なかれ何らかの計算が働いとんやと思います。
どう宣伝するかはその人しだいやろねえ。
僕もできるだけ真実を伝えたいとは思うとるけど、「お客さんはほとんど来ませんでした」なんてはよー書かんかも~?
やっぱそういう類のハウツー本あるんやね。
いっぺん読んでみようかなあ・・・。
あっ、心にもないこと言うてしまいました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-31 09:19
鍵コメさん
言われれば確かにそうですねぇ。
事実の前に手前。。。があるのも何らかの計算ですもんね^^
そんな事考えてたら世の中全てが計算ずくで動いているようなもの
かもしれません。特に政治云々は然りでしょうねぇ。
あーやだやだ。数学は不得意だったもので(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-08-30 09:18 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧