作る。

9月の蚤の市に向けて。
作る、作る、作る。とにかく作る。
古道具がメインの市なので作ったものが売れるかどうかは
ワカラナイけど、とりあえず作る。
しっかりした紙質の良い風合いの古い紙があったので、そちらは
封筒に。縦長バージョンと普通バージョン。
c0172261_914717.jpg

こないだ素敵なリース台を3つ見つけたので(このカタチはまず
滅多にお目に掛かれない)即買して既に2つ作ってしまった。
綺麗な秋色になったアジサイを色変わりする前に惜しみなく使う。
c0172261_9151330.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日は23位まで上昇していました。ありがとうございます。
[PR]
Commented by Ree at 2012-08-28 19:37 x
きれいな色のリース。プロの方も教室に来られたみたいで
すごいですねえ。

今年も蚤の市楽しみですー。
Commented by yume_jin at 2012-08-29 15:43
tomoさん、こんにちは。
秋色になったアジサイのリース
とても素敵なので、思わず買ってしまいました私
自分で作れたらもっといいでしょうね~ ^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-30 19:35
Ree さん
蓋開けてビックリですよー(苦笑)
2日目のリース教室はちょっと雨が強くってカフェでもかなり暗くて
暗がりの中でこそこそやってました(笑)
hana三昧さんにも申し訳なかったわー(冷汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-30 19:39
夢人さん
アジサイのリースは初心者でも上手に作れますよー
秋色アジサイ、最終的には枯れ色になってしまうのでそれまでは
充分に色の変化を楽しみたいですよね。
お写真、また見せて下さいね。
by tomo-so_ko | 2012-08-28 09:19 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧