チラ見。

c0172261_10314717.jpg

向こうの部屋も気になるらしい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2012-08-26 12:15 x
あっはっは!!いいねぇ~。
Commented by みう at 2012-08-26 14:03 x
視線の先には一体何が???
Commented by かな at 2012-08-26 15:44 x
あかん。可愛すぎる~。
Commented by cool-witch at 2012-08-26 15:53
背中とあんよでバランスとってるのねぇ。
素晴らしい。
次回オリンピック無差別級岩登りの選手に推薦。
Commented at 2012-08-26 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andante41 at 2012-08-27 00:04
ピーンと伸びた足にまず目が行ってしまいました^^
前足はグーになってるのに(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:30
たおかさん
こんな寝方するの、童々だけながってね。
どんだけリラックスしてんねんって感じよ。猫じゃない猫で。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:32
みうさん
視線の先…って多分このスタイルで寝てるんだと思います。
隣の部屋に電気はついてますが、遅い時間なのでもう誰もいないはず。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:33
かなさん
童々も既に5歳。。。
おっさんの領域に達してます(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:39
cool witchさん
体の柔らかさはやっぱり猫です^^
でもお腹のお肉がすごく邪魔してます。何だか自分を見てるようです。
オリンピックに岩登りの競技ってあるんですか?知らなかったー
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:39
鍵コメさん
ありがとうございます。
ではでは私めも後ほどお邪魔を。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-27 09:43
hiroさん
きっと外じゃ中々出来ないポーズだと思うのでここぞとばかり伸びて
ます(笑)前足はグーと言うよりもうらめしやーですねぇ^^
by tomo-so_ko | 2012-08-26 10:33 | | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧