人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko 蚤の市 Ⅵ

なんやかんやですっかり告知が遅くなってしまったのですが
蚤の市Ⅵを開催します。気が付けば開催日まで1ヶ月。。。
朝晩の風も涼しくなって秋を感じる風情になって来ました。
こじんまりした市ですが、皆さんとっておきの品物を用意して
下さると思います。
so_ko 蚤の市 Ⅵ_c0172261_1018413.jpg

日 9月22日(土・祝)23日(日)
時 am10:00~pm4:00
所 高知市塩屋崎町1丁目4-10マンションの駐車場にて 
料 無料
問 so_ko 森
電 090-8698-3549

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今27位です。1回落ちると中々上がりません。。。(汗)
でもでも頑張ります。

○本日はカフェ・古道具共にお休みです○
Commented by cool-witch at 2012-08-22 19:00
近ければ…これは、もう止めよう、呆れてるだろうから。
この週末は高知で呑んだくれてやるんだァ。
るんっ♥
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-22 21:27
cool-witchさん
呑むって。。。
お泊りするんですか??いいなぁー
お待ちしてます♥
Commented by cool-witch at 2012-08-23 16:59
はい、お泊まり保育…じゃなかったわ、
高知では「オリバ」で呑んだくれるため、一泊。
翌日、街中をのっしのっし。
いのししみたいなのが歩いてたら逃げましょう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-24 09:23
cool-witchさん
オリバ??
知らんなぁー初めて聞きました。
飲む場所はあんまり詳しくないので。。。て言うか全く詳しくないです。
何だかんだで明日ですやん。
楽しんで下さいねー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-08-22 10:18 | お知らせ | Comments(4)