ring

c0172261_0322815.jpg

今年5月にopenされたお菓子屋さんへ伺いました。
c0172261_0315895.jpg

やっぱりこちらのオーナーさんもso_koに来て頂いてリースを買って
下さったのがお店に伺う切欠になりました。
c0172261_0324979.jpg

決して花屋でもプロでもない、私が作ったリースを手に取って下さって
ホントに有難い事。こんな風に輪が広がって行くのはうれしい。
c0172261_0312857.jpg

明日のリース教室の休憩に頂こうと思ってクッキーを選んで来ました。
高知県産の米粉を使ったお菓子作りをされています。
c0172261_033466.jpg

Rai
高知市中万々1-17
080-5669-5186
11:00~16:00

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ぎりぎりの24位↓です(汗) が、頑張らんと!

○本日19日(日)より22日(水)までカフェはお休み致します。古道具はopen○
[PR]
Commented by モイ at 2012-08-19 07:39 x
タイトル見てどんな怖い記事なんやろかとドキドキしとったら、こんな幸せな記事でよかった!
Commented by cool-witch at 2012-08-19 08:21
モイさん「リング」やね?(笑)受けた!
すっきりしたレイアウトのお店ですね。
近かったら行くのに~(こればっかり)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-19 22:20
モイさん
怖いの苦手ですか?
私全然平気なんです(苦笑)ホラー映画とか日に3本位見てました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-19 22:22
cool-witchさん
壁塗りとかオーナーさんご自身が手掛けられたようです。
日当たりが良くて白がベースの清潔感溢れる店内でした。中で
イートインも出来ます。夏限定のパフェなどもあるようですので
高知に来られた時にはちょっと足を伸ばして・・・・^^
Commented by  夢 人  at 2012-08-20 01:05 x
tomo さん、こんばんは。
今日の リース教室、大盛況だったことでしょうね♪ ^^
私も気になるお教室です。
クッキー付きだしね。 (*^^)
いい感じの枯れかけたアジサイを見かけると、イメージしてしまいます。
Commented by モイ at 2012-08-20 05:33 x
やっぱり。
じゃけん怖い話やないかと思たんよ。
僕、ホラー映画は絶対見んよ~。
でもお化け屋敷は割と平気です。
cool-witchさん、受けましたか?
よかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-21 00:31
夢人さん
こんばんは。
自分が思ってた以上に参加人数が多くっててんやわんやのうちに
終了した感じです(苦笑)明日(今日)の2回目はやはり平日の為か?
少人数なのでゆっくり落着いて臨めそうな。。。
今日のお菓子はどうしようかなぁーと考えています^^
↑食い気ばっかり(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-21 00:33
モイさん
お化け屋敷は平気なのにホラー映画は見ないんですか?
ウチのクマーは徹底して両方とも阻止します。でもきっとモイさんの
言うお化け屋敷は可愛いお化け屋敷だと思います^^
富士急のお化け屋敷はお化けが追いかけて来ますよー(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-08-19 00:38 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧