アメリ part.2

ちょっと(いや、かなり)失敗。
c0172261_1042486.jpg

奇遇にも1年前にアメリを更新してました。
            ↓
http://tomo1028.exblog.jp/16712750/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今21位です。いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tannune at 2012-08-12 11:25
いやいや tomoさん 大成功ですよ(笑) さすがです♪
これほどの インパクトおんざ♪
Commented by cool-witch at 2012-08-12 16:16
私も昔やっちまいました。
「あ、右がちょっと長い?」「今度は左」
ってやってるうちに…。
最後は開き直って「夏は汗もができるから」と。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-12 22:24
tomoさん
真っ直ぐならともかく、今回は若干アーチ型ですわwww
やばくなって途中で止めました(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-12 22:27
cool-witchさん
クマーに絶対に乙乃の前髪はカットするな!!(怒)
ってまた怒られました(苦笑)当の本人は『前髪無くなったねー♪』と
笑っております。しばらくはちょんまげして外出です。。。
Commented at 2012-08-14 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-14 09:18
鍵コメさん
後ほど直メールへご連絡させて頂きます。
by tomo-so_ko | 2012-08-12 10:44 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧