追撃ち。

昨日の夜の子供との会話で。
最近はトイレもちゃんと出来るようになって日中はお姉さんパンツ。
だけどたまに私の反応を見たいのか?気を引きたいのか?わざとに
失敗をしてみる事があったりする。

乙『うんち出たー』
私『えー?なんでトイレでせんの?(ちょっと怒)』
乙『・・・・・』
私『まぁ、しゃーないねー(諦)』  内心・お風呂の前で良かった。
ニヤニヤしながら
乙『大きいで』
私『。。。。。』

追撃ちと言うよりもとどめを刺された気がした。
c0172261_8183634.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
20位台にランクダウンしてしまいました。でもまだ僅差です。
今日は高知市の花火ですねぇ。今日1日子を操作するダシに使えます(苦笑)
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tannune at 2012-08-09 09:57
アッ tomoさん イイネ がでてきました(笑)  押しますよ~(最近押すの趣味)
乙乃ちゃんのブラウス 可愛いです
こんなん 好きです。 う❍ち 大きいでも かなり好きです(汗・・・^^;)
Commented by izumi at 2012-08-09 10:36 x
なかなか成長しゆうですね。
とどめの一発、なんかにくいね。
ブラウスがよう似合ちゅうよ。
Commented by たおか at 2012-08-09 11:00 x
あっはっは!
そりゃ重かったろう(笑)
固形やったら許す!
Commented by cool-witch at 2012-08-09 19:20
「大きいで」に笑った!
乙ちゃんもいい仕事してるわ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-10 00:39
tomoさん
イイネ、初めて頂きましたー
特に自分は設定した覚えが無いんですけど、エキサイトが勝手に
(苦笑)やってくれているのでしょうか。
この服もお下がりです^^可愛い服はお下がりが多いです(笑)
でもそろそろサイズが小さくなって来たかなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-10 09:04
izumi さん
ホント、言葉のやり取りが面白くなって来ました。
オトナは思いつかない発想だったりして余計にそんなところも。
でもその時は覚えてるけど1日経ったら忘れてしまうがよね。
だからこういうのは早い目(覚えてるうちに)に更新してます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-10 09:06
たおかさん
ブツの重みでお姉さんパンツが脱げよったちや。
ホンマびっくりする。充分固形やったき、許いちゃった。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-10 09:10
cool-witchさん
クマーとパンダの天然同士の子供なので余計にそういう天然パワーが
あるような。しかも親は揃って自分は天然じゃないって思いきってます。
冷静に子供を見て面白いって思えますから=自分も似たようなキャラ
と言う事でしょうかね?
Commented by クニ at 2012-08-10 22:12 x
ううっ・・・
乙乃ちゃん「大きいで」言えるなら、これはtomoさんの気を引く為みたですね~
確かにこのブラウス可愛い!!!
襟が小さいのがたまりませんな~
還暦過ぎても襟の小さい服を探し続けてる私って変ですか(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-11 06:26
クニさん
絶対に確信犯だと思いますー(苦笑)
とりあえず私たちの反応を見たいとでも言うか。。。
ブラウス、ミキハウスのでした。義姉ところから廻って来たお下がり
なのですが、大抵がミキハウスものなんですよ。
きっとオトナ服もこういうのがあるのでは??
by tomo-so_ko | 2012-08-09 08:19 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧