よさこい期間中の営業について。

明日が花火、明後日からよさこいが始まります。
今年は金土日(後夜祭)のお祭開催になるわけです。

kichen so_koはよさこい期間中は店舗1Fのアーケードに出店致します。
生ビール、揚げたてフライドチキン、おつまみチャーシューとタコライスや
トマトの冷製パスタ、カリフォルニア寿しに特製カレーなど販売します。

おつまみチャーシューやカリフォルニア寿しなどは普段カフェでは味わえない
メニューですのでこの機会に是非どうぞ。小さな椅子もご用意致します。
古道具は金曜日も土曜日も開けてますのでお気軽にお立寄り下さいね。

日曜日はカフェ古道具共に通常営業に戻ります。
c0172261_994287.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今日も10位台をキープしています。もう少し頑張りたいけど…
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-08-08 20:35
kichenからの景色ですか?持ってるのはなぁに?
よさこい、いよいよですね、ってか早いなぁ。
暑そうやから、気を付けてお商売頑張んなはれや~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-08 23:39
cool-witchさん
さ来年には無くなってしまう小学校の校庭です。
持ってるものは1920年頃のフランスのガラスで中のガラスがレンズ
みたいになってます。私の趣味で仕入れました。多分売れません。。。
Commented by クニ at 2012-08-09 00:01 x
tomoさん地方は明日からお祭りで大賑わいな日が続きそうですね?

綺麗な色と可愛いデザイン
こんなの大好き!
これって窓のガラスに貼ってるんでしょうか?
Commented by cool-witch at 2012-08-09 06:02
えっ、売れない?
「売りたくない」ではなくて?
そうそう、一度聞いてみたかったこと、
自分で仕入れると「売りたくない物」も有りましょう?
以前の「眠ってるうさぎ」のように。
葛藤は大きいですか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-09 09:58
クニさん
今日から4日間お祭が始まります。
今年は金土日のゴールデン曜日なので(苦笑)きっと県外から見に
来られる方も沢山居るのではないでしょうか。

おそらく窓ガラスに何か細工をして貼ってたりしてたのだと思います。
このガラスに小さな穴を開ける技術があれば細いワイヤーを通して
窓辺に吊るしたら綺麗だろうなーと。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-09 10:03
cool-witchさん
こちらのガラスの場合は在庫が複数あるので特に売りたくないと言う
訳ではないです(苦笑)でも仕入値段と希少価値と自分の気持ちと。。。
そういうのを全部併せ持っての値段をつけてますから(バカ高い訳では
ないです)その値段と価値を分かってくれる方が果たして居られるか?
と言った具合です。

商品に愛着は持っても執着は残さない。。。
これが古道具屋のサガではないかと思います^^
そうした方がお金は廻るし、品物も廻る。。。
そして私の手元には新しく眠るリスがやって来ました。
by tomo-so_ko | 2012-08-08 09:12 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧