トトロもびっくり。

c0172261_0234787.jpg

無防備な童々。
警戒心なさすぎやろ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日が18位で今日が19位。。。1ランクずつ下がってます(淋)
頑張ります、どうぞ宜しく。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-08-06 05:48
童々の開き(´∀`*)ウフフ
こうやると、背中も伸びるし、
涼しい、のか?
Commented at 2012-08-06 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-08-06 07:57
ははは、ここにも居ましたね~、寝子が(笑)。
仰向けになって寝るのは、なぜなのでしょうね~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-07 00:22
cool-witchさん
何だかよくワカリマセンが。。。(苦笑)
猫背なのがちょっとは解消されるのかもしれません^^
でも何でおまたを拡げるのでしょう。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-07 00:23
鍵コメさん
そうそう。もふもふ~^^
そんでもってたぷたぷ~♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-07 00:26
potoriさん
体調はいかがですかー?
夏風邪、ウチの乙乃もひいてます(苦笑)
猫は3匹居ますけど、寝子は今のところ1匹な感じです^^
Commented by Ree at 2012-08-07 19:55 x
暑いんだろうね、でも二匹でくっついて寝てたりもする・・・暑くないのか。
ちょうど、ととろとシャッターチャンスですね。^^
Commented by tannune at 2012-08-07 21:22
tomoさん 見事です
トトロがみごとな効果音(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-08 09:53
Reeさん
乙乃の為に買ったトトロのカーペット、一番使ってるのは童々のような
気がします。この寝相は外では無理ですよねー(苦笑)
確かに立秋。。。朝晩はちょっと涼しくなって来たような。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-08 09:54
tomoさん
まさかね、トトロも猫に寝られるとは思ってなかったかも(苦笑)
ここ最近ずっとこんな感じですわ。
Commented by yume_jin at 2012-08-08 15:39
トトロのお腹で、童々ちゃん気持ち良さそうですね~
私は、童々ちゃんのお腹を モフモフして
ニヤリと微笑みたい♪ (*^ー^*)
Commented by tomo-so_ko at 2012-08-08 23:33
夢人さん
童々のお腹はモフモフと言うよりもタプタプですよー(苦笑)
完全に太りすぎてます。唯一外を行き来してる子なのに全く脂肪を
消費してない童々です。。。
by tomo-so_ko | 2012-08-06 00:24 | | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧