理想の家。

白い壁に青い屋根。
そして何とも言えぬ水色の扉。
これに猫が3匹居たらもう最高!
c0172261_437035.jpg

○本日古道具担当は不在になります。カフェは営業しています○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
順位、21位です。僅差なので頑張れます。10位台まであと少し。
ありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-07-29 06:51
あ、可愛い!色使いもこの季節にピッタリ。
私は↓↓↓のミモリョーシカ犬を…。
Commented by クニ at 2012-07-29 20:11 x
可愛い~
良い!たまりません~
こういうのを作れる宣すのいい人尊敬します!

↓ 乙乃ちゃん、オリンピックが分かるの?
凄いな~
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-31 06:28
cool-witchさん
色遣いが可愛いでしょう^^
この青は中々出す事が難しい色なんだそうです。
私の理想はギリシャのミコノス島の家なので(笑)
中々高知じゃ無理よね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-31 06:32
クニさん
こちらの作品は前回紹介させて頂いたストーンアート作家の田中
さんの新しい作品になります。作風が全く変わってしまいました。
こないだのイベントで感化を受けられてまた創る意欲が沸いて来た
のだそうです。そういう意見を聞けるとお誘いして良かったなーと
改めて思えます。

↓のオリンピック、多分内容が分かって見てる訳ではないと思います。
見てるって言うよりボケてるって方が近いかも。。。
by tomo-so_ko | 2012-07-29 04:38 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧