人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wの悲劇。

今日は珍しく早起き。
Wの悲劇。_c0172261_611497.jpg

ナゼかと言うと夜中の2時に寝小便。そして5時に寝小便。
クマーと2人ロンドンオリンピックの開会式を鑑賞中。
腫れぼったい目で真剣です。
Wの悲劇。_c0172261_614142.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
順位、20位のまま様子を窺っております。ありがとうございます。
10位台まであと少し。頑張ります。

○本日カフェは私用のためにお休みです。話し相手が居ないので猫持参します○
Commented at 2012-07-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2012-07-28 09:58
ごめん、乙ちゃんの眼を見て「クスッ」と笑ってしまった。
夏場で良かったね。
冬だと後始末も大変。
Commented by たおか at 2012-07-28 10:44 x
はっはっは。あるある・・何回もやる日がある。
乙乃ちゃんだけじゃなくってママもきっとこんな目になるはず(笑)
今日は一日眠いね。
聖火の演出素敵過ぎたね!!感動しちゃった。
Commented at 2012-07-28 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-07-28 17:56
乙乃ちゃん・・・ 見るたびに惹きつけられる このところ


Commented by tomo-so_ko at 2012-07-28 22:38
cool-witchさん
本当に夏場で良かった。。。って言うかこの夏でオムツ生活とサヨナラ
したいんですよね。家計もバカにならないし(苦笑)
今日も朝から洗濯機がフル活動。んで、今日の夜はまたまたお茶を
たっぷり飲んでしまってるのでオムツで寝て貰いました。
さて卒業出来るんかな。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-28 22:42
たおかさん
自分の顔は確認してなかったけど、こんな感じやったかもしれんね。
今日は前半戦店でうつらうつらしよった。カフェも休みやったし。
でも後半戦乙乃も乱入してきて貴重なお昼寝タイムが…
ビーンの演出には笑うてしもうたよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-28 22:47
鍵コメさん
コメントをありがとうございます。
しかもこんな内輪ネタに。。。(汗)

いつかは当選するんじゃないかと毎度懲りずに応募させて頂いてます。
場所が近ければ鍵さんの教室にも是非足を運んでみたいのですが、
お写真を拝見して勉強させて貰ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。
コメント、とてもうれしかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-28 22:48
tomoさん
頂いたコメントは5・7・5の川柳ととって宜しいのでしょうか(苦笑)
違ったらごめーーんちょ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-28 06:02 | 日々 | Comments(9)