古い糸巻き。

至るところが真っ黒に煤けていた糸巻き。
拭いても埒が明かず、丸洗いして太陽の下で乾かす。
c0172261_9471033.jpg

大きさは2種類あって大きいのが25cm位、小さいので20㎝弱。
帽子を掛けてみたり、真ん中に穴が空いてるのでアジサイのドライを
挿したら良い感じになるかも。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あっという間にどんどん下降して行ってます(泣)
ネタも無くなって来たような。。。(怖)
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-07-24 19:24
♪い~とぉまきまき、いぃとぉまきまき
引いてひいてとんとんとんっ
…と唄いながら見ちゃった。
Commented by Ree at 2012-07-24 21:12 x
たくさんあるとアートになりますね。

リース教室は日曜日がいいですが、まだ余裕がありますか。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 22:50
cool-witchさん
こんばんは。
乙乃も糸巻きの歌をよく歌ってくれます^^
でもこの糸巻き、かなり大きくて可愛いって感じを通り越してるような。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 22:54
Ree さん
糸巻き、ウチはこれだけですが、まだまだ沢山あったようです。

リース、日曜日大丈夫です^^
…って言うか両日ともまだ全然余裕あります(苦笑)
今日も実家のお隣からアジサイを頂いてこれから干す作業に
入ります。世間話のプレッシャーがっ!
by tomo-so_ko | 2012-07-24 09:48 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧