人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコヤ○ト。

4にゃん日記のクニさんから教えて貰ってクロネコヤマトの
ダンボールを買って来た。大喜びの乙乃と、のこ。
クロネコヤ○ト。_c0172261_10124512.jpg

こないだ童々は田中さんちにホイホイされたけど、のこは箱を
置いといたら絶対その中に入ってると言う。。。
これぞ猫バス(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
もたもたしてる間に25位から転落↓(悲)
中々順位は戻りませんねー(汗)
Commented by みう at 2012-07-23 11:05 x
あぁぁ!可愛い~
この箱高いのに・・・(元クロネコ事務員)
今度、私もやってみよう。
Commented by なあなの母 at 2012-07-23 11:40 x
「乙乃ちゃんも」ってところでウケました(笑)。
のこさん良いお顔。ほんとに猫はダンボールが好きですよね。
Commented by たおか at 2012-07-23 13:15 x
ひや!可愛い!!
でも高いのか~(笑)。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 14:34
みうさん
あ、そう言えばそうでした(苦笑)
今はホームセンターとかでタダでダンボール分けて貰えますもんね。
それを思うとやっぱりお高いのかな(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 14:38
なあなの母さん
こんにちは、随分暑くなりました。
TVのCMにかなり反応してクロネコヤ○トの宅急便!のあのメロディ
フレーズをこの車が走ってたら口ずさんでいるので(苦笑)
ダンボールの傍で乙乃がコーフンして大きな声を出しているので?
若干びびってます(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 14:40
たおかさん
タダで分けて貰える事を考えたらお高いのかも。。。
ホンの350万円^^
Commented by cool-witch at 2012-07-23 16:09
「猫バス」確かに~。
中も外も。
Commented by Ree at 2012-07-23 19:24 x
見たことあるー、これは売ってるんだね。やってみたい!!
ところでリース教室はまだ定員になってないかな?
とりあえずは一名でお願いします。
Commented by nuit at 2012-07-23 23:35 x
わわわ!何ですかこの魅力的なダンボール箱は!

どちらで買い求める事ができるんですか?

ウチの子もダンボールに入って喜んでいるので是非とも欲しいです~o(^-^)o

乙乃ちゃんもでしょうけど、猫ちゃん達にはたまらないモノなんでしょうね~。
Commented by Mary at 2012-07-23 23:38 x
こんばんは~。
可愛い~。
このアングル大好きです。
なるほど猫バス!!。
おうちに 動物がいるって 何だかいやされますね~。
我が家は賃貸なので無理ですが 実家に帰ったら 2匹の姫(犬)たちに どことなく何時も心 癒されている私です。
Commented by クニ at 2012-07-24 02:26 x
キャッ 出遅れてしまった~
tomoさんも手にれたのですね?
ヤマトの宅急センターへ電話すれば持ってきてくれますもんね?

乙乃ちゃんが喜んでくれたとは嬉しいな~
のこちゃんがシッカリ入ってる♪♪
欲を言えばもう少し大きいと良いな~と思いますが
何しろ荷物を入れる段ボールなので仕方ないですね?

tomoさん宅は前を開けたのですね?
Commented by モイ at 2012-07-24 08:10 x
これって、新しいダンボールの使い方としてクロネコさんに言って、特許とってもらおうや。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 08:43
cool-witchさん
こないだトトロを見たばっかりだしね^^
猫バスの中に猫入るのよねー(苦笑)窓があって表情を伺えるもの
ミソだったりします^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 08:47
Ree さん
是非ルナちゃんでやって貰いたいです(苦笑)
くろすけ君はどうかな??入る?近くのヤ○トの営業所さんに電話
したら配達の途中に寄って届けてくれる場合もあるらしいです。

リース教室、ありがとうございます。
日曜日(19日)で良いのかしらん??21日の火曜もあるけど。。
また連絡下さーい^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 08:50
nuitさん
お近くのクロネコさんで売ってますよー
乙乃は作る過程も結構コーフンして観察してました。
ウチの場合は上を閉じましたが、上を開けると子供が入りやすくなる
ので色々楽しめるのでは?と思います。
ウチは1日このダンボールで時間が潰せました(苦笑)
1つ350円です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 08:55
Maryさん
引越しでお忙しい時にコメントをありがとうございます。
ご実家でワンちゃんを飼われているのですね。ウチも実家に1匹
居て毎日散歩に連れて行ってます。
家にペットが居ると毎日話題に事欠かないですね(苦笑)
今は猫3匹+子供1なので本当に日々楽しいです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 09:01
クニさん
確かクニさんは後ろを開けてたのですよね。
ウチはドアがあるのでその部分をカッターで切って折り目をつけて
ホンモノの車っぽくドア式に開放しました。ちゃんとのこはドアから
入って行きます。後ろや前の窓から出られそうにも思いますが。

ほんと、もう少し大きければ子供が中に入って遊べますけどね。
この日乙乃は久しぶりに店で退屈する事無く遊んでくれました。
クニさん情報は楽しいです^^ありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-24 09:03
モイさん
このダンボールはこういう使い方も前からあったみたいです。
ちゃんと作り方のレシピもありました(苦笑)猫に入ってもらうのは
猫好きの方たちが考えたアイディアだと思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-23 10:14 | | Comments(18)