店番。

c0172261_194634.jpg

にこにこ笑顔で接客中。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
まさかの25位落ち↓(汗)ちょっと更新時間が遅くなってしまいました。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますー
[PR]
Commented by クニ at 2012-07-22 22:59 x
ウンウン、tomoさんの跡継ぎ間違いなしですな~♪
乙乃ちゃん可愛いね~
こんな孫がいてくれたらもっと私の人生楽しかったのに・・・
Commented by tannune at 2012-07-22 23:28
わたし 乙乃さまのお店番のときにうかがってみたいです(笑)

な~んちゃって♫ あーおもしろい・・・乙乃ちゃん
お顔の傷もすっかりなおって!!! 若さってすばらしいですね
Commented by cool-witch at 2012-07-23 01:32
あは~っ!可愛い店長代理ですねぇ。
売り上げ倍増?
Commented by nuit at 2012-07-23 02:37 x
可愛いお店番さんですね♪

売上げ倍増間違いありません(*^^*)

ウチののぞみもお店屋さんごっこをよくやってますが、乙乃ちゃんはホントのお店番ができるからいいなぁ~(^-^)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 09:52
クニさん
おはようございます。
子供も中々大変です(苦笑)昨日もスーパーでアイスを買う買わ
ないでぐずり始めひっくり返って泣き叫んで地団太です(大汗)
絶対に乙乃と2人でスーパーへ行くのは無理(苦笑)
もうちょっと聞分けの良い子になって貰いたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 09:56
tomoさん
子供は天使でアクマですからねー(苦笑)
顔のキズは跡は無いですが、その部分がちょっとピンクっぽくなって
まして(色が白いから余計に分かるのだと思います)私やクマーから
『ピンクちゃん』と呼ばれてます^^膝も生傷が絶えないし多分女子の
外観をした男子だと思います(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 09:59
cool-witchさん
乙乃がこうやって立ってる時に来て下さったお客さんがお買い物を
してくれました。本人もとても喜んでおつりや商品を渡したり。
その内、オトちゃんが!(やる)って地団太を踏まれそうでヒヤヒヤです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-23 10:03
nuitさん
子供はお店屋さんごっこが好きですよねぇー
保育園でもたまに園をあげてやってるようです。お買い物袋も持参
して本格的なんです(苦笑)去年は魚屋さんでイカを買って来ました。
魚が好きなんですよね。
by tomo-so_ko | 2012-07-22 19:46 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧