新しい相棒。

c0172261_8491659.jpg

この写真を見て分かる方は相当クルマに興味がある方。
今年の夏は久しぶりに楽しくなりそう♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何とか10位台をキープしています(嬉)この調子で頑張ります。
もう直ぐ毎日更新の1周年。いつもありがとうございます!
[PR]
Commented by みう at 2012-07-19 08:56 x
フィアット500!どうですか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-19 09:06
みうさん
早々と当てんとって下さい…(汗)
Commented by たおか at 2012-07-19 10:50 x
あはは。

早くも手に入れたね~!ピッカピカ!
Commented by potori_ms at 2012-07-19 12:34
こう来ましたか~。
ある意味、予想外でした!

車種は、私もすぐに分かりました(笑)!
ボディカラーは何ですかー?

たくさん走って、たくさん思い出作りをしてくださいね~。
Commented by hana-yururi at 2012-07-19 20:16
すぐわかったよ。
もちろんNo.は500?(ベタやな(笑))
あたしもMINIが欲しいよ(T^T)
Commented by tannune at 2012-07-19 23:13
やったね♫ tomoさん!!!

わたしは古いパンダに乗りたいです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-19 23:44
たおかさん
納車はねーまだもうちょっと先。
たおかさんが高知に帰って来る頃には届くくらいやろうか。
どっかドライブとか行きたいけど中々後ろ座席が狭いき、後ろは
子供専門やね(苦笑)まぁ、前回のカプチーノは完全2人乗りやった
からそれに比べたらマシかも。でもカプチーに3人乗せて走った事も
あるわwww(暴露)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-19 23:50
potoriさん
逆に結構おとなしいクルマだったのでびっくりされたでしょう(苦笑)
きっとコペンとかロードスターとかS2000とかスポーツ系を想像された
のでは??その辺、子持ちになっておとなしくなったのかも。。。
カラーは水色!と言いたいところですが…
potoriさんのminiと同じホワイトです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-19 23:52
hanaさん
あはは。皆すぐに分かるのねー(苦笑)
って、簡単過ぎたやろか。だって書いてあるしね^^
ナンバーは500はちょっと恥ずかしかったので止めました。
子の誕生日にしましたよん。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-19 23:54
tomoさん
あ、是非頑張ってパンダを購入して下さい!
パンダ、中々オシャレな女子が乗ってますよ。
あと最近パンダのバンも出たみたいですね。
500で移動販売はどうだろう…(←半分モーソー)
Commented by koimari11111 at 2012-07-20 06:41
これが欲しいでねぇ、わかるわかる。。。
私もルパンになりたい!!
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-20 06:59
bakuさん
お久しぶりです。えへへ、分かりますー??
外観はともあれ、内装が気に入りました。あとは運転の慣れですねぇ。
左右が逆なのでウィンカーを出すつもりがワイパーをだしてしまったり。
1度はやらかします。
by tomo-so_ko | 2012-07-19 08:50 | その他 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧