縦列駐車。

多分A型。
c0172261_991279.jpg

私は典型的な大雑把のO型でクマーは変なところに細かいA型。
子は必然的にA型かO型になる訳なんだけど、こういうのを見ていると
A型のような気がする。
3歳になった今でもまだ血液型は調べてない。
血液検査をしなくちゃいけない位の病気をしてないと言うのもある。
でも多分A型。
c0172261_993626.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
順位ちょっと回復して23位です。ありがとうございます。
お蔭さまで7月で毎日更新の1周年を迎えます。
[PR]
Commented by tannune at 2012-07-12 10:11
乙乃ちゃんはA型なんですかー!!
わたしは誰にも言われないけれどこれでもA型・・BかOに見られます。血液革命やわ

↓↓tomoさんの文章読んでいてね いろんなシーンと記憶がフラッシュバックしてしまいました
では今はどうなん・・と?と自問自答したら
どこかで出会わないフリをしているかもしれないし いろんな言い訳を重ね合わせるジブンかも

tomoさんはこうやって向き合うためにも文章にして公開する
わたしね それって すごいことなんだなぁと思います
そしてその向き合っている文章を読んで ほかの人たちもジブンと向き合うんだよね 

Commented by たおか at 2012-07-12 11:55 x
あは。きれ~に並べるねぇ!

多分運転しだしたら、駐車場でキッチリ枠の真ん中に停めるね!


自分の子ども見てたら・・・悲しいぐらい雑で(涙)。
はい・・・家族全員O型ながよ・・・。
Commented by クニ at 2012-07-12 11:56 x
乙乃ちゃんはA型ではない気がしていました

クマーさんはたしかにA型っっぽいと思っていました
tomoさんはやはりO型の様な気がする
余り血液型の性格を言ってはいけないのだけど
人間、4つに分けると当たってる気がします・・・・

因みに私はA型です
几帳面のように言われるけれど結構自分の事はルーズで優柔不断
外づらが良くて人の事を気にするタイプ
けれど私を雇うと良く働きますよ~(笑)
Commented by andante41 at 2012-07-12 14:40
tomoさん こんにちは^^
乙乃ちゃん、きっとA型では?
ミニカー全部同じ方向向いてます!
我が家でこんな光景は見たことありません(笑)
ちなみに娘はB型ですが、並んでいる物を見ると、
どれか一個をおもしろく移動させるのが好きです。
Commented by なあなの母 at 2012-07-12 14:41 x
血液型と性格の間には、なんの科学的根拠もないそうだけどね。この「迷信」は根強いですなあ。なんか当たってる気がするのよね。私の血液型は3代前まで遡ってもA型因子しかないトリプルAだそうだけど、性格はよくBとかOとか言われます。
A型タイプとO型タイプの混交した性格は、なかなか魅力的ですね。乙乃ちゃんの将来が楽しみ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-13 00:31
tomoさん
まだ本決まりと言う訳ではないのですが、多分この感じだと変な所に
こだわるクマーの気質が勝っているかな?と思う常々です。
tomoさんはA型なのですねー^^
何となくA型かO型かなと勝手に思ってました。
ウチの家系は皆O型で来てるからA型は面白いですよ^^
クマーは焼肉奉行で鍋奉行です(苦笑)クマーの焼いてる所にはお肉も
整然と並べられます。どうでも置いてる私とか妹家族は終いに怒られます。
いつ怒られるかヒヤヒヤしながら焼いてます。。。

書かなくてもいい事を敢えて書くと。
いつも私の文章はそんな感じで来てますよね。
何処へ行った、何を食べた的な楽しい内容も良いんですけど、私は
そういうのはちょっと。ね(苦笑)
人間、楽あれば苦もある、そんな風に思ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-13 00:38
たおかさん
これは絶対O型ではないよねー(苦笑)
1枚目の写真なんかミニカーのターミナルみたいになっちょったわ。
今コンビニで売られゆうコカコーラのコーヒーにもれなくチョロQが
ついちょって、それを集めゆうがよ。ミニカーが好きでね(苦笑)
私も小さい頃大好きでよく敷居に走らせたりしたもんよ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-13 00:53
クニさん
こんばんは。
本当はちゃんと調べておかないといけないんでしょうけど。。。(苦笑)
前に通ってた小児科の先生が押さえつけて血液を採取して調べる…と
言うのを聞いたのでちょっと私の方がびびってまだ検査をしてません。
一番多いのはA型ですもんね。きっと色んなA型の方がいらっしゃると
思います。クニさんはブログやお部屋やお料理を見てたら絶対O型では
ないと思ってました(苦笑)根っからのO型の私にちょっとA型のエキスを
分けて頂きたいと思います(苦笑)でも多分それは血液型ではなくて
持って生まれた性格の問題なのでしょうね^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-13 09:46
hiroさん
おはようございます。
古い物好きな方はB型が多いのですよ^^
そうそう、整然と並んでいるモノの中で1つだけを移動させるという
のも典型的なB型性格では??と思います。
多分クマーや乙乃にはそれは美意識として通用しないでしょう(苦笑)
私は根っからのO型(体型も!)ですが、美的感覚はB型に近いのかも
しれません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-13 09:54
なあなの母さん
トリプルAですか(苦笑)ならウチはトリプルOですよ^^
O型の中でしか育ってないからA型の変な几帳面さが面白いです。
多分財布のお札なんかも向きとか揃えてるに違いありません。
↑でもこうすると金運アップするんですよね(苦笑)
昔っから何だか気が合うなーと感じてきた友人は皆A型かO型でした。
この古道具の世界に入ってB型やAB型の感性に触れるようになって
来ました。血液型はアテにならないけど面白いです^^
by tomo-so_ko | 2012-07-12 09:11 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧