暑かった1日。

梅雨明けしたかのような青空が広がりました。
c0172261_10104175.jpg

朝早くから県内外の出店者さんたちが続々と搬入されて。。。
たくさん用意された駐車場にも1時期は車が入れない程のお客さんだった
そうです。真ん中に倉庫を挟んで南側と北側での出店。
so_koは倉庫(ダジャレになってしもうた)の中、kichen so_koは南側で。
カレー、パスタ、色々と持って行ってたのですがお蔭さまでお昼過ぎに完売。
早々と帰り支度をする妹家族を羨望の眼差しで眺めつつ。
私も今回は色んなお店を見て廻る事が出来ました。
南側。
c0172261_10105683.jpg

倉庫内。
c0172261_10111117.jpg

北側。
c0172261_10112734.jpg

それぞれのお店さんが特色があるディスプレイをされており、見て廻るだけでも
充分に楽しめました。
ウチのクマー(主人)も1日誘導員を張り切って担当して日焼けで真っ黒。
どうせならクマーマのぬいぐるみを被ってやって貰いたかったですが。

とにかく物凄い数のお店さんたちとお客さんで会場に行ってたけどお逢い出来
なかった方もいらっしゃったと思います。そんな中お声を掛けて下さったReeさん
kumiさん、chimneyさんありがとうございました。

暑い中、一緒に頑張って下さった出店者さんたちにも感謝です。
また来年も開催したいですね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
い、いかん。30位に激落ちです(涙)
[PR]
Commented by tannune at 2012-07-09 10:37
来年また開催ですね!!! おつかれさまでした♫♫♫
Commented by みう at 2012-07-09 13:20 x
昨日はお疲れ様でした~
帰りに挨拶もできないほど、クタクタでしたが
楽しかったです。
今度は丈夫なテント買っときます(笑)
Commented by TriAngle♪ at 2012-07-09 13:46 x
昨日はお疲れ様でした・・・
本当にたくさんの人で賑やかでした。
そしてとっても暑かったですね~♪(*>∀<)まだ外は風が吹いていたけど、中はムシムシでしたね。

いつも準備有難うございます。私達は行って帰るだけの甘えっぱなしで、申し訳ありません。。。

そして、TriAngleのお店をアップしてくださってたんですね!!
お客様に聞いて今日知りました^_^;昨日、ちゃんとお礼も言えずごめんなさい。。。

今日はさすがにテンション↓です。SO_KOさんもお疲れでしょう。ゆっくり休んでくださいね。またお逢いできる日を楽しみにしています♪
Commented by tiko816 at 2012-07-09 13:58
行きたかった~(涙)
昨日は用事があって断念。
たくさんのお店、画像を見てただただ後悔・・・
お宝がいっぱいだったんだろうな~。
来年、絶対行くよ!!!
暑い中、お疲れ様でした^^

Commented by yuki at 2012-07-09 20:31 x
昨日はお疲れさまでした、そしてお世話になりました。
本当に暑くて大変でしたね~。
でも魅力的なお店がたくさんでした。
ありがとうございました。ご主人にもよろしくお伝えください^^
Commented by Ree at 2012-07-09 21:33 x
暑い中お疲れ様でしたー、開店前の忙しい時間に道案内してもらって
ありがとうございました。キッチンソーコさんも出てたんですね。
あまり時間がなくておおいそぎで見て回ってたもので、もっとゆっくり
したかったなあ。
Commented by nuit at 2012-07-09 23:21 x
イベントお疲れさまでした!

私も家族3人で昼頃遊びに行きましたが、予想外の規模の大きさと人の多さに驚きました(*_*)

そしてものすご暑かったですね。

そこそこの時間いたのですが、お会いできず残念でした。
そしてまた乙乃ちゃんと息子のご対面叶わず…(苦笑)

息子が気になってあまりじっくり見る事ができませんでしたが、素敵なお店が沢山ありなかなか楽しいイベントでした!

次回がまた楽しみです(*^^*)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 00:52
tomoさん
こんばんは。
ここんところ続けて添い寝で寝てしまって変な時間にパソコン開いて
います(汗)DMにvol 1 とありますから多分開催されるハズです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 00:54
みうさん
今日はフヌケてます。。。
でもとりあえず品物をお店に持って行きました。明日からちょっこり
模様替も兼ねて片付けします。ワタシ的には片づけ作業が一番イヤ
だったりします(苦笑)あ、まだ壊れたテント、咲丘さんところに取りに
行ってなーい(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 01:02
TriAngleさん
こんばんは。
私もフヌケてしまってますね(苦笑)
いえいえ、行って帰るだけでも今治市からですもん、距離があります。
来て頂けるだけで有難いです^^TriAngleさん屋外出店だったので
どんなものかとちょっと心配でしたが、テントの吊下げ機能も使って
すごく可愛くディスプレイされてたと思います。余裕があればじっくり
中へお邪魔して見たかったなぁー。。。
午前中は乙乃の世話で午後は自分が疲れてでさらさらっとしか見て
廻れませんでした><
お店紹介のタイミングがちょっと遅くなってしまってごめんなさい。
その節は美味しいパンもありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 01:05
yokkoさん
夏の恒例イベントになったらうれしいでね。
私からも是非定期的にやろうって咲丘さんに言うちょきます^^
中々こんなに多様なお店が集まる機会も場所も無いしね。
子守りを気にしなくて良かったら自分も楽しめたけど中々そういう訳
にもいかんしね。。。難しいわー
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 01:13
三日月堂yukiさん
本当にお疲れさまでしたー
バゲットサンド、美味しかったです^^あまりメニューをよく見ないで
買ったのでどうせならサラダとセットにすれば良かったなーとちょっと
後悔しています。帰りにお土産もありがとうございました。今回はパンの
お店さんが多かったので、もしかしたらご飯メインだったらもっと行けた
のではないかと思います。(←妹・談)出店者さんたちもご飯にありつけ
なかった方がたくさん居られたみたいでした。
何はともあれ暑い中ありがとうございました!
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 01:17
Reeさん
私は朝6時過ぎから居ましたので全然大丈夫でした^^
お忙しい中、足を運んで下さってありがとう。きっとたくさんのお店に
圧倒されたのではないでしょうか。北側のお店の中にはワンコも
居ましたよ。乙乃がそこから動かなくて引き離すのに苦労しました。
何かイイモノはありましたかー??
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-10 01:22
nuitさん
ビックリですよね(苦笑)
ミクシのつぶやきで来られてた事を知りました。
お昼過ぎまでは乙乃も頑張って店番してたのですが、昼過ぎに
なって眠気が勝って来てから近くの実家に連れて行きました。
子が居たらお互いゆっくり出来ませんよねぇ。。。(苦笑)
でもその中でも素敵な物をお買い物してたようですねぇ。
キャセロールも可愛かった!(お値段も)
高知であんなにお店が集まるイベントは無いと思います。
また次回もあれば良いですねぇ。
Commented by prism*ながたき at 2012-07-11 09:32 x
初めまして。このサマーフェスタに出店していたprism*です。
日曜日は暑い中お疲れ様でした。so-koさんのブログ、ちょくちょく見に来ていたのですが、当日お邪魔することができませんでした・・・
また、お店のほうに行ってみたいと思います!
イベントがあればまたご一緒したいです^^

(写真にばっちし写ってました(笑)偶然とはいえ、ありがとうございます。)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-12 09:23
prism*さん
おはようございます。先日はお疲れさまでした。
今日昨日の雨とは考えられないくらいの上天気でしたね^^
私も咲丘さんや雨龍堂さんのブログで prism*さんの事は耳にしてた
のですが伺えなくて残念でした。初めてのイベントはいかがでしたか?
またご一緒出来る事を楽しみにしています。
お店にも遊びに来て下さいね。お待ちしています^^

写真、お2人、ばっちしでしたねー(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-07-09 10:13 | 日々 | Comments(16)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧