人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のmenu。

7月8日(日)はイベント出店致します。
本日のmenu。_c0172261_2592123.jpg

kichen so_koの本日のメニューです。

グリーンカレー・タコライス・トマトの冷製パスタ・so_ko特製カリー
全て500円。

クリーム大福
100円

となっています。
ご覧の通り炭水化物ばっかりですが、宜しくお願いします。
では会場にてお待ちしております。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日一時的に20位までランクアップさせて頂きました。ありがとうございます。
現在22位です。今日は暑いだろうなぁーー。。。頑張ります。
Commented by *yumimin* at 2012-07-08 09:14 x
いいなぁいいなぁ
行きたいなぁ(涙)
また会場の様子をブログで知らせてくださいね^^
Commented by モイ at 2012-07-09 07:06 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
倒れちょらんですか?
ここのところ古道具界にはちょいと強めの逆風が吹いとるんやないかと感じています。
そのへんのとこ、昨日もうちょい話したかったなあ・・・。
準備のお手伝い、当日の交通整理、tomoちゃん一家も大変でしたね。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-09 10:26
*yumimin*さん
こんにちは。
お蔭さまでイベント無事終了しましたー
あまりにたくさんの出店者さんたちだったのでどうなる事かと思って
ましたが、何とかなるモノですね。昨日はそこそこ楽しめました。
自分くは半分ほったらかしでしたけど(苦笑)
さっき昨日の様子を更新したので良かったら見て下さいねー^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-09 10:32
モイさん
昨日はお疲れさまでした。
倒れるかと思ってましたが案外しぶとくて大丈夫みたいです(苦笑)
まぁ、モイさんよりも10歳以上若い訳ですから^^
強めの逆風ですか。私んところはここ3年ずっと吹いてるような感じ
です(苦笑)タブレさんとも話した事ですが、オンリーワンを求めている
ような感じなのかもしれないですね。少々値段が高くても良いものを
求めるのかもしれません。こういう話は私も長くなりそうなので、今度
お好み焼でも食べながらどうですか?
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-08 02:58 | お知らせ | Comments(4)